※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鷺沼産婦人科での妊婦検診に通院予定です。先生の対応や院長先生について教えてください。初診は予約なしで行く予定です。

川崎市宮前区の鷺沼産婦人科で妊婦検診で通院されているorされていた方いらっしゃいますか?
これから通院予定なので、妊婦検診での先生の対応等どんなことでも良いので教えて頂きたいです。

院長先生希望ですが、今週は既に予約一杯なので初診は予約なしで行く予定です。

宜しくお願い致します。

コメント

きなこ

7月に出産しました!
院長先生にずっと診てもらいましたがたしかに人気ですよね😭でも優しくて安心できました!エコーも丁寧でした☺️

入院中はごはんが美味しかったです〜〜🥰❣️個室じゃなくて2人部屋にしましたがずっと相部屋の人が入ってこなったので実質個室でラッキーでした😂✌️助産師さんもみんな優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃7月にご出産されたんですね👶💕おめでとうございます✨
    やはり院長先生は人気なんですね。優しくて丁寧だと口コミにも書かれているので、院長先生に診て頂きたいのですが😅院長先生の予約は平日の方が取りやすかったですか?
    実質個室だったとは本当にラッキーでしたね😆
    ご飯も美味しくて助産師さんも優しいなんて🥺✨
    私は高齢出産になるので、ここでの分娩は難しいのかなと思っていますが通院してみて医師判断になるようなので、問題なければここで分娩したい欲が湧いてきます😆

• 12月2日
  • きなこ

きなこ

わたしはシフト制の勤務だったので平日しか通ったことがないのですが、希望の日に予約取れました!待ち時間も長いと思ったことはないです。土曜日とかだとたしかに混みそうですね😭😭

そうなんですね!施設や設備自体は新しくないけど、わたしはすごく満足な10ヶ月間でした☺️
    ちなみにごはんはこんな感じでした😂❣️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!待ち時間も長くないのは良いですね。
    今週土曜日に行って様子見てみます。
    ご飯の写真ありがとうございます😃すごい!病院食とは思えない😆レストランメニューのようですね〜✨
    色々と参考になりました💕
    ありがとうございます😊

• 12月2日
はじめてのままり

2人目、3人目を鷺沼産婦人科で産んでます😍

私も初診は予約なしで行きましたがちょうどお産と重なり1時間近く待ちました笑

受付の方、助産師さん、先生たちみんな良い方です!
院長先生は人気なのでなかなか予約取れませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わー!そうなんですね👶✨
    皆さん良い方なら安心しました。口コミが賛否両論なので少し不安になっていたので。
    ちなみに宜しければ院長先生以外に診て頂いていた先生を教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

院長先生で予約取れないときは
    高田先生に診てもらってました!
    高田先生はあまり長くエコーしてくれませんがよく話しは聞いてくれます😍

私個人の意見としては
    女医さんは話した方が強くて苦手でした😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高田先生もよく話は聞いてくれるんですね!明日初診予約無しで直接行くので、恐らく高田先生に診て頂くことになりそうなのでご意見聞けて良かったです🙏✨
    女医さんはそうなんですね😅お話聞けて良かったです‼︎

• 12月3日