※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
産婦人科・小児科

川崎市の鷺沼産婦人科で、初診は院長先生でしたが、次回の予約が難しく別の先生に診てもらうか悩んでいます。同じ経験の方、どうでしたか?

川崎市の鷺沼産婦人科に通ったことがある方で、
毎回同じ先生に診てもらっていましたか??

初診は院長先生でできれば今後院長先生に診てもらいたいなと思っていたのですが、2週間後の予約が取れず予定の約1週間後になってしまいます😔早くみてもらいたいのが本音なのですが、そこまで待つか、次回だけ別の先生に診てもらうか迷っています!

よければみなさんどうだったか教えてください🤲

コメント

はじめてのままり

2人出産してます!

私は計画分娩希望だったので
8ヶ月ぐらいからは毎回
院長先生に診てもらってました。
それまでは高田先生だったり
女の先生だったり、、バラバラでした笑

私も院長先生がよくて
本来4週間後を5週入ってから
受診したら、もうちょっと早く来てねって言われました😂
電話して相談してもいいと思います!

  • しちゃん

    しちゃん

    お返事遅くなりました😂
    バラバラだったの聞いて安心しました!(笑)早めに行こうと思ってちょうど2週間後に別の先生で予約したんですが、たまたま予約画面チェックしてたら2週間より2日早いですが院長先生空いてたので行くことにしました♡

    ありがとうございました🥰

    • 10月3日