※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこyo
妊娠・出産

初マタの15週妊婦です。羊水検査を低料金で信頼できる病院を立川で探しています。よろしくお願いします。

いつもお世話になります
妊娠15週初マタです
羊水検査を受けたいんですが婦人科で紹介してもらった病院は18万と聞き ネットで調べると10万前後もあり
なるべく安くて信頼出来る病院を紹介して下さい。住まいは立川です
よろしくお願いします。

コメント

eterna

今妊娠9カ月目です。
私も調べようと思い医師に相談しましたが、結局やめました。立川なら共済病院もやってるそうですよ。そこしかわからなくてすみません。

ぴーち

私もやろうと思っていた所は15万です。
でも血液のクアトロテストの結果で羊水検査を考える事にしました。今15週ならすぐ予約しなければいけない時期ですねΣ(・□・;)
答えになってなくてすみません(/ _ ; )

ピンク

26W、経産婦です。
聖蹟桜ヶ丘の個人院で羊水検査を受けました。

検査は、日帰り、費用は10万、検査結果まで2週間かかりました。結果内容は、染色体疾患全般と性別がわかります。

当日は、張り止めの薬を服用してから行ないますが、検査後は日帰りの為、自宅安静が必要になります。
私は送迎を主人にしてもらいましたが、バスや、電車での帰宅はあまりオススメしません。
また、検査前には、別途、カウンセリングがあったり、検査結果を聞きに行ったりで数回通いますので、近い方が何事も楽だと思います!

近くをご紹介できず、すみません!少しでもご参考になればと思いコメしました。

ゆっこyo

お返事ありがとうございます!
参考に調べてみます
産まれるまで不安が尽きないですけど信じて頑張ります