※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜中にずっと泣いて寝ない時の対処法について相談があります。

新生児が夜中に永遠にギャン泣きするのは仕方ないですよね、、🥲あやさないと、と思ってもメンタルに来て泣き声を聞きながら無になってしまいます、そして一緒に泣きます。笑
オムツ替えたりげっぷを出させたり、できることはしてミルクをあげても全然寝なくてずーっとギャン泣きです💦
夜中のミルクをあげてそこから2時間半ずっと泣いててずっと抱っこして朝方になり次のミルクをあげた時疲れプラスお腹いっぱいでやっと寝る感じです😮‍💨
おしゃぶりも嫌がってしてくれないしYouTubeの寝る音楽みたいなのも聞かせてますが全然効果なくて…
何かいい方法ありますか??

コメント

2児のママ🌈🧸

抱っこひたすらしてました😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲🥲

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はYouTubeのドライヤーの音を爆音がよかったです😭💓
新生児辛いですよね🥲
少しずつ寝てくれるようになるので、もう少しだけ頑張って下さいね😫💕
頑張りすぎちゃう人多いんですけど産後で体しんどいので旦那さんや親、頼れる人にいっぱい甘えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます🤣
    頑張ります✊

• 11月27日
ママリン

大丈夫ですよ。周りに新生児いますがほとんど聞こえてこないです。
自分の時は大きく聞こえてる気がしてたけど、今思えば新生児の泣き声って小さいし、たいして聞こえてないもんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもっと大きくなってきますか?💦

• 11月27日
  • ママリン

ママリン

だんだん大きくはなってきますがそれでも気になるほどは聞こえてこないです。聞こえても可愛いもんです。うちは、イヤイヤのギャン泣きがありますが、そっちの方がはるかにうるさいです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

仕方ないというか、それが赤ちゃんですね。
私も最初は何で全然泣き止まないんだろ…何が不満なんだろ…って思ってましたが、冷静に見たら 自分で動けないから抱っこしてもらうしか移動できないし、泣くしかできないし、液体しか飲まないのにどんどんデカくなるし、、すご。…かわいい!かわいい!泣いててもかわいい!食べたい!
の境地になりました👶🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    たしかにです🤣可愛すぎて食べたくなるのわかります笑

• 11月27日