※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

エルゴの使い方やおすすめポイントについて教えてください。抱っこ紐初心者です。

エルゴについて教えてください!
エルゴにもエルゴ何とかとか色々名前が付いてますが皆さんはエルゴの何を使ってますか?またそのエルゴの何が良くて購入を決めましたか?抱っこ紐初心者🔰なのでよろしくお願いします😭✨

コメント

あっきーママ

エルゴのアダプトというやつ使ってます(^^)
首すわり前からでも、インサートなしで使えると書いてたのでそれにしました✨✨
けど実際はそう書いてても少し使いにくいし、生地が厚いので夏場は辛そうです😱😱

• なち

なち

ありがとうございます‼
    昨日買ってきました☺
    色の種類が少なかったのでインサート付きにしちゃいました😞

• 10月15日
  • あっきーママ

あっきーママ

そうなんですね(*´ω`*)
    使ってたらだんだん体に馴染んで来ると思うので、たくさん使ってください😊🎵

• 10月15日
  • なち

なち

ありがとうございます❤
    使うのが楽しみです✨

• 10月15日
りゅうゆみ

デザインも気に入り普通のタイプのと、インサートを買いました。が、夏場は暑くてあまり使わずインサートなんか、2回くらい練習で使っただけで物入れにしまってあります。もったいなかった…。
今は秋になり大活躍しております。

• なち

なち

昨日買ってきました☺
    これから寒くなるのでインサート付きでもいいかと思い買ってきました☺
    ありがとうございました😌

• 10月15日

エルゴオリジナルの
ヴィンテージブルー使ってます!
旦那がつけてもおかしくない
色合いを選びました(^^)

• なち

なち

色や柄も色々あり悩みましたが、グレーの星のやつ買いました☺
    ありがとうございました☺

• 10月15日