※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか?義父の行動についてなんですが、1 娘の手など…

私がおかしいんでしょうか?

義父の行動についてなんですが、
1 娘の手などにちゅーをする
・義父のハーフの友人が抱っこしながら頭に何度もしたり、帰り際に足にしたり…この人が最初に娘にしてきました

2 外出先から戻ってきたり、犬に触ったり、トイレに行ってから手を洗わない、その後娘に触る…
旦那は洗ってたと言いましたが、洗ってないんです…
旦那が座ってたところからそもそも見えない

1のときに旦那に相談として話したら私がキレられました
でも、自分だってしないのに本人も嫌だと感じたらしく義父がした時にすぐに注意をしてくれました

2 ブチギレられました。会わせるのが嫌ならそう言えばいい、毎回毎回文句言ってなんなんだと…

私のためを思ってきてくれる事や、娘のお世話を手伝ってくれたりすることには本当に感謝をしてるのですが、今回2の事を話した事で旦那ブチギレて実家に行きました。
私から謝りましたが、関係ない事でまたキレてくる、1の時に怒られたのに2をよく言えたななどと言われてます。

1も2もやめて欲しいと相談をした私がおかしいんですかね?
どっちの行動も普通に汚くないですか?
2なんて特に、赤ちゃんに触るのに不潔だと思ってしまいます。

今回のことで何かあったとしても旦那には言えなくなりました。
大事な娘に何してくれとんじゃー💢って心の中で毎回思いつつその場は我慢してます。
毎回ブチギレられても面倒だからと我慢するしかないんですかね??

コメント

M✩.*˚

1も2もありえないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😭

• 11月9日
り

おかしくないです!このご時世ですし、そもそも赤ちゃんに触るとか以前にトイレのあとは普通に手洗うタイミングのはずです。
旦那さんがブチギレるのもわたしにはよくわかりません🥲🥲
とにかく主様の感覚は正しいと思います!
お子様まだ小さいのですか?お子様自身が、きたないとか嫌とか言ってくれるのが効果的な気がします(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の感覚がおかしいのかとわからなくなってたのでよかったです😭
    子供はまだ2ヶ月なので、自分で嫌とかは言えなくて💦
    話せるようになったらパパとママ以外にされたら嫌なことはよーく教えようと思ってます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

両方あり得ないですよ!!!譲らなくて良いです。私は旦那にも口うるさく言ってるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですよね😭
    言いたい事は山ほどあっても、言葉と内容選んで話すんですが、今回の内容は地雷だったようで💦

• 11月9日