※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

天草市で里帰り出産を考えています。帝王切開での出産でおすすめの病院や費用について教えてください。本原クリニック以外にもおすすめがあれば教えてください。

天草市で里帰り出産しようかと思ってます。
主人側の地元になるので私はほぼ何もわかりません😓

また、1人目帝王切開だったので次も帝王切開になります。帝王切開での出産でおすすめのところあれば教えてください🙇🏻‍♀️一時金で足りるのか、それともプラスいくらか手出しがいるのかも教えてもらえたら嬉しいです。

天草市産婦人科で調べたところ 本原クリニック がすごく綺麗でご飯も美味しそうで良さそうだなとは思いました。他にもおすすめのところあればお願いします。

コメント

ままりん

本渡の中央病院で1人目を出産しました😊
食事は普通の病院食という感じで、全然豪華ではなかったです!でも私は食べれたらいいかなって感じで食事に期待はしてなかったんで充分でした☺️
先生も看護師さんも助産師さんもフレンドリーで優しい方ばかりでしたよ✨個室が空いてたら個室に通してくれるので大丈夫だと思いますが、最初に希望を伝えたらいいかもしれませんね。
私は通常分娩だったので帝王切開についてはわかりません💦すみません🙇‍♀️