※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反忍が薄くなることはありますが、妊娠継続の可否は検査薬の薄さではわかりません。初診で詳しく相談してください。

陽性反応が薄くなることってありますか?
先日フライング検査でくっきりめに陽性反応が出たのですが、今日改めて検査薬を使ってみると明らかに線が薄くなっています。まだ4w4dくらいで、週末初診の予定です。妊娠継続できているかがとても不安なのですが、一度はっきり出た陽性反応が薄くなってきても、妊娠継続できているのでしょうか…?

コメント

上の方も書かれてますが…よく聞くのは化学流産です😢
でも、反応が出てるなら妊娠してるって事ですし、赤ちゃんを信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    不安でいっぱいですが赤ちゃんを信じることにします!!

• 11月3日
はじめてのママリ

BT7朝薄く反応しましたがその日の夜またしてみたら濃く反応しました😌私は検査薬失敗したのかわからないですかこう言う時もあります!
また明日やってみて濃く出れば気にしなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検査薬失敗の可能性もあるのですね🤔
    不安で仕方なかったのですが勇気づけられました😭明日またやってみます!!

• 11月3日