妊娠4週目・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・フライングについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・フライングについての質問と回答をご紹介します。

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

アイス

4w5dのハツマタです。最終月経は12月8日で妊娠を希望しているので、気に…

4w5dのハツマタです。最終月経は12月8日で妊娠を希望しているので、気になってフライングだとはわかっていたのですが、12月25日から5回くらい市販の検査薬で検査しました。最初の5回は陰性だったのですが、1月1日の…

きーぼん

初マタ4w3dです。生理予定3日ほど前から吐き気があり、体調不良かと思っ…

初マタ4w3dです。生理予定3日ほど前から吐き気があり、体調不良かと思って気にしてなかったのですが、あまりにも続くのでフライングですが、妊娠検査薬で調べたところ陽性に!病院はこれまで行っていたところが一番…

あき

5wの妊婦です。3wすぎには体調の違和感感じ、フライング検査。少し時間…

5wの妊婦です。3wすぎには体調の違和感感じ、フライング検査。少し時間がかかり薄っすらですが、陽性反応があり、4wに初診で陽性はでるが、胎嚢は確認できず、明後日水曜日に再診予定です。(水曜日で5w2d) 3.4日…

あんぱんまん★

お願いします!教えてください。写真は昨日今日の検査薬の結果です(>_<)…

お願いします!教えてください。写真は昨日今日の検査薬の結果です(>_<)。昨日病院に行き妊娠しています。良かったですね♪2週間後にまた来てください。と言われました。ですがネットであさった結果、着床しても続か…

理恵ちゃん

先月の生理が遅れていて、フライングで検査薬してうっすら陽性反応が出…

先月の生理が遅れていて、フライングで検査薬してうっすら陽性反応が出たので、すぐに旦那や子供たちに報告。派遣先の職場にもまだ病院に行ってないのに話してしまいました。嬉しくて。病院にはまだ早いとは思った…

Milk.t

今フライング検査にて陽性が出て排卵日から計算すると4W2dで病院は10日…

妊娠カテと悩みましたがこちらにしました💦今フライング検査にて陽性が出て排卵日から計算すると4W2dで病院は10日に行く予定です(^-^)最近親知らずが腫れてて痛いです(・・;)病院へ行ってから歯医者に行こうと思ってま…

みけら

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でし…

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でした。でも、今日は全く下記症状がありません。・チクチクとした下腹部痛・寝ても寝ても足りなかった睡眠(この1週間毎日午前と午後に2時間程昼…

°˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

初期の頃は症状が日によって違うのでつわりも食べれたり食べれなくなったりとムラがありましたよ。今日は…

みお

先日フライングで妊娠検査薬が陽性になり今4w4dです。とは言ってもまだ…

先日フライングで妊娠検査薬が陽性になり今4w4dです。とは言ってもまだ病院に行ってないので正常妊娠かはわかってないですが(>_<)私はくせ毛で縮毛矯正をかけています。そろそろ行かなきゃなーなんて思ってたら妊娠…

ゆんゆんママ

ついこの間フライングで妊娠がわかりました。今4wですが、既に便秘が酷…

ついこの間フライングで妊娠がわかりました。今4wですが、既に便秘が酷く…1人目の時は便秘が酷く薬も服用していましたが出ず痔になりました。妊娠前は便秘ではなかったのですが、妊娠してからすぐに便秘になってし…

にゃーす(^ω^)

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからない…

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからないことだらけなので教えてください。最終生理開始日は8月21日。私の場合、3ヶ月生理が来ないことも稀にある生理不順だったので、はっきりとした…

♡YU♡

♡YU♡

ご妊娠おめでとうございます。排卵日の特定は難しいですが、このグラフを見る限り、つけ始めの9月11日はち…

みみに

妊活を始めて半年の者です。先週からフライング検査をしてしまっていま…

妊活を始めて半年の者です。先週からフライング検査をしてしまっていましたが陽性反応、そして少しずつ濃くなっています(*´꒳`*)生理は27日周期で、ちゃんと妊娠出来ていれば本日で4w0dになります。検査薬の色も濃…

スノ

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならな…

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならないかぐらいのところです。フライング2回により妊娠確定しました。病院は大学病院なので、自分の好きなときに行けません。初診も心拍確認ので…

退会ユーザー

3週間は長いですね(⊙ө⊙;)私が思うに、検査薬の濃い薄いは一喜一憂してしまいそうで(濃くなってるのに薄い…

なつまま

現在妊娠4w2dの経産婦です。2日前に、フライング検査で妊娠が発覚し、と…

現在妊娠4w2dの経産婦です。2日前に、フライング検査で妊娠が発覚し、とても大喜びだったのですが、上の子の後に9wで繋留流産しているので、今不安で押し潰されそうです。早く安定期にならないかなと、そればかり考…

mama

mama

私もそうでした!なので、1日おきくらいに妊娠検査薬使ってました。稽留流産の時は、線がでても何日かした…

ゆいとmama◡̈❤︎

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、…

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、水っぽい鮮血が出たり出なかったり…。下腹部痛も少しあります。18日に病院に行こうと思っているのですがこの様な状況でも妊娠継続は望めるので…

ayuko_o*

本日生理予定日4w0dで、フライングで検査をしたところ写真のようになり…

本日生理予定日4w0dで、フライングで検査をしたところ写真のようになりました。まだ安心はできませんが、一応妊娠したのかな?と思っております。(長いこと待ったのですごく嬉しいです。!)そこでです。経済的にも…

シュウちゃん

妊娠4週目で基礎体温低下でも大丈夫?先週から高温期(通常36.6°前後)より…

妊娠4週目で基礎体温低下でも大丈夫?先週から高温期(通常36.6°前後)より高い37°代が続き、まさかと思って市販検査薬でフライング検査したところ、くっきり陽性。本来なら今日が生理予定日なのですが、昨日から体温…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

ちー420

検査薬について(°0°)妹が第二子妊娠し、報告を受けました。️妹⚫︎まだ4週…

検査薬について(°0°)妹が第二子妊娠し、報告を受けました。️妹⚫︎まだ4週だから、お父さんたちには内緒にしといて…(੭ु›ω‹)੭ु⁾私⚫︎わかったよー。️…ん?4週⁇よくわかったね⁇妹⚫︎うん私わかるんだ。おしっこのにおい変…

ayaTaya

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活…

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活では見たことなかった陽性反応を見ることが出来ました。が、ダメだと分かっていてのフライングです。いつもは二層に分かれてはいるものの、ガ…

ガブリエル21

ガブリエル21

タイミングのみ6期クロミッドを飲みながら3期過ごしました。妊活9ヶ月目にして待望の胎嚢を確認出来ました…

フルーチェ

これが最後!と決めて挑んだ3日目凍結胚移植。未だにイマイチよく分かっ…

これが最後!と決めて挑んだ3日目凍結胚移植。未だにイマイチよく分かっていないのですが、、、10月16日から、プレマリン、エストラーナテープ開始。10月27日から、ヒスロン、ルティナス膣錠開始。10月30日に最後の…

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

マキ@

フライングせずに妊娠検査薬をすると必然的に妊娠5wくらいになりますよ…

フライングせずに妊娠検査薬をすると必然的に妊娠5wくらいになりますよね?気づかず身体に負担を与えてしまった方赤ちゃんはどうでしたか?実はもし、妊娠していれば4wくらいにスカイダイビングを予定しています。胎…

たいやき

たいやき

初期に流産してしまったとしたら、それは母体への負担からではなく、多くが染色体異常などの問題で育た無…

haruuuh...

生理予定日1日前にフライング、クリアブルーでうす〜い陽性。その2日後…

生理予定日1日前にフライング、クリアブルーでうす〜い陽性。その2日後、病院にて4w6d、袋まだ見えず、来週また来てくださいとの事(´・ω・lll)生理予定日5日後、不安だったので線が濃くなってる事を祈って今度はP-チ…

3Rmama

3Rmama

妊娠が確定したら修正が入りますが現段階での数え方は生理予定日が4w0dです!(正確には排卵日が2w0d)生理開…

ぺぇぇぇぇこりん

今日、高温期17日目。生理予定日から4日経過でフライングでしたが、検査…

今日、高温期17日目。生理予定日から4日経過でフライングでしたが、検査薬を試したところ薄いながらも陽性反応が出ました。また後日生理予定日より1週間経過したら検査を再度するつもりです。前回の生理から計算す…

しまじろー

4w3d、昨日フライングして妊娠判明しました。 さっき、くしゃみをした…

4w3d、昨日フライングして妊娠判明しました。 さっき、くしゃみをしたらなんか出た気がしてトイレに行ったら、少し出血してました。おりものシートで足りる程度で、すぐに止まりました。大丈夫でしょうか、、、、。