※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

千葉県野田市のもりのゆうえんちに最近土日祝日に行かれた方いらっしゃ…

千葉県野田市のもりのゆうえんちに最近土日祝日に行かれた方いらっしゃいますか?柏市に住んでいるのですが、娘が遊園地に行きたいとずっと言っていて、調べたところ娘にちょうどいいかなと思い…明日は緊急事態宣言が明けての祝日なので混んでいるでしょうか?主人の仕事が土日祝日休みなのでなかなか平日は難しく、コロナが落ち着いている今、近場なら連れて行ってあげたいなと。。

コメント

ダイエット頑張ります。

行きましたよ🙆‍♀️
緊急事態宣言中でも混んでました😂😂
開演時間前に行かないとチケットめちゃくちゃ並びます😭
うちは10分前に到着してましたが並んでました😭
園内は自動販売機はありますが、食事所はないので隣のイオンでパン買って行ったりすると良いかもです!
1つの乗り物に対しての金額も高いので、最初に¥3,000分くらい買っておいた方が良いです😂

ママリ

ちょうど先週の日曜日に行きました😊‼︎
お昼過ぎに着いて、チケットは少し並びましたが5分もかからなかったです✨
それぞれの乗り物も並んでも10分もしなかったです‼︎
そもそも並んでるものでも10組くらいなんですが回転がものすごく遅いのでそれで待つって感じですね😂