※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

住宅展示場は初めてで楽しめるでしょうか?混み具合はどうでしたか?

ゴールデンウィークのお出かけ場所について、前半に遊園地や水族館、動物園、公園、ショッピングモールと攻略してしまいネタがつきてきてしまいました😞💦

そこでキャラクターショーなどをしている住宅展示場に初めて遊びに行ってみようかなと思うのですが、楽しめますでしょうか?
住宅展示場に遊びに行ったことある方!混み具合などどうてしたか?

コメント

サクラ

うちの近所は全然混んでないです!バイトっぽいゆるーいおじいちゃんおばあちゃんが、子供用イベントの受付してました。

ただ、お家の中に入ると風船もらえるよー🥰
とお姉さんが言うので中に入ると、いきなりアンケート書かされて、当然家買う予定あるよね?みたいな内容で、お兄さんが案内までしてくれたんですが、お家建てる予定は…?あぁ…そうなんですか😅って感じで、なぜ来た?という感じでした。
買う気無い人は入っちゃいけなかったのか😭と気まずかったです。でも風船欲しかったし勧められたし…🥺
メンタル強めでいきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    メンタル強めで行こうと思います😞💦

• 5月4日