※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

ファーストシューズ、どうしようか悩んでますっ!うちは最初から一人っ子…

ファーストシューズ、どうしようか悩んでますっ!
うちは最初から一人っ子の予定なので、私は何もかも娘に与える『初めてのもの』はこだわってあげたいなと思ってます。
ファーストシューズも、ファミリアやミキハウスなどブランド物を選んであげたいのですが夫は「すぐ履けなくなるから西松屋とか安いのでいいじゃん」とのことです😅
確かにそうかもしれないけど、「足元でファッションが決まる」と言われてるほど靴って重要だと思うので妥協して安いものにするよりも、服は安くても靴だけはちゃんとしたブランドものを履かせてあげたいという気持ちです。

皆さんならどうしますか?もしくは、どうしましたか?

いいねで教えてください☺️💓

コメント

m.k08

子供ブランドでちょっと高級なものにしたよーって方🙋

m.k08

西松屋やアカチャンホンポなどで済ませたよーって方🙋