※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごく嫌な気持ちになります。うちの旦那は出張が多く全然私はそれは苦…

すごく嫌な気持ちになります。
うちの旦那は出張が多く全然私はそれは苦でなくてむしろラッキーと思う日々です。
突然旦那が出張が日にちより早く帰って来るとすごく嫌な気持ちになります。
普段家にいる時も自分が1番でこだわり強く食事に関してもすごくこだわり強いしモラハラ気質あるし口調もすごくきついです。やらないと言って私に隠れてギャンブルしたりして本当にそうゆうのが嫌です、、
普段から話し合いなんてしても私が悪いと一方的にすごく言ってきます。
このままこれで一緒にいても自分が楽しくないならと思ってしまいます、、皆さんならどうしますか?

コメント

🌻

コメント失礼します!
モラハラ気質のある方は自分で気づいてないことが多いですよね!ウチ父がそうです!
母は金銭面もあるので子供が全員育つまでは我慢するって言ってました(*^^*)
離婚も視野に入れつつへそくり貯金してみたりどうですか♪♪

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    毎日旦那と同じ時間が本当に苦痛です、、
    できるならすぐに離婚したいですけどへそくり貯金もっとしたいと思います、、😵‍💫😵‍💫

• 10月27日
ママリ

今離婚しても経済的にやっていけるのであればしていいと思います。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    確実に経済的に不安なのでへそくり貯金もっとします、😵‍💫😵‍💫

• 10月27日
レノ

うちの旦那か?と思うくらい似ています…
私も仕事でいないと体調も良く、ラッキー!って感じですが、休みの日家にいると不思議なくらい体調悪くて、モラハラもすごいし嫌な気分です。
この前別れを切り出しましたが、向こうは離れる気は無いみたいで…(世間体的にバツ2は恥ずかしい。と言ってたみたいです)
子供が成人するまで…と思い我慢しています。夫婦2人の時間なし、私のリフレッシュ時間無し、会話も無いです。
仕事し始めたら貯金して、子供が成人したら離婚しようと思っています!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うわー😵‍💫😵‍💫
    すいません💦
    びっくりする位にうちと同じで私も旦那が家にいるだけでおかしくなり偏頭痛が酷いです🥲🥲
    私は本当に距離置きたいしいなくならないかなとつくづく思うばかりです、😵‍💫😵‍💫
    旦那は一方的に会話して私の反応ないとキレるしそれも本当に鬱陶しいんですよね、、
    うざい位に食事も細かいし子供がこぼしたご飯粒を踏んだら超機嫌悪くなるし色々本当に鬱陶しいですよ、、
    こんな人生で私は幸せと思えないです、、😣😣😣

• 10月27日