※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

彦根市に2年住んでいるけど、ママ友が欲しいです。どこで仲良くなってるのか教えてください。

彦根市に来て2年経つのですが誰も知り合いがいないのでママ友が欲しいです🥺
皆さんどこで仲良くなってるのでしょうか?
良ければ仲良くして欲しいです🥺

コメント

イチゴ

彦根ではないですが....私も周りに知り合いもおらずママ友が欲しいので最近LINEのオープンチャットで地域のママさんチャットに参加して来月公園でママさんの集まりに参加してきます☺️
後は支援センター行ったりしてますが、そこではまだ話しかけられずです😂

ままり⭐︎

コロナ前は産院、支援センターで仲良くなる人が多かったです🙆‍♀️今はマタニティイベとかベビーマッサージとかで仲良くなる人が多いです☺️❤️
私は草津市ですが市が開催してるイベント結構あるので皆さん結構参加されてます😍

まーちゃん

彦根ではないですが近隣地域です!
ママトークというアプリで仲良くなった人もいます!
ほとんどが南部方面の方が多いですが😅
あとは支援センターですかね?🤔
支援センターで色々な方と喋りますが連絡先を交換したのは2.3人です!

はじめてのママリ

はじめまして!わたしも彦根在住です😆✨
わたしも地元が離れていてママ友がほとんどいません💧
今はビバシティのところのベビースイミングに通っていて何人かお友達ができました!
支援センターはなかなかお友達出来ずらいと思うので習い事いいと思いますよ✨
よければ仲良くしてください😊