※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘の布絵本について、次に買うべきか悩んでいます。候補は、1. はらぺそあおむしのソフトブック、2. くまのがっこうシリーズ、3. あーそーぼ。おすすめがあれば教えてください。

生後4ヶ月半の娘がいます。今布絵本にハマっていて
もう1つ買ってあげようか悩んでいます。
今ははらぺそあおむしを持っていて
(画像の物)候補は…


1はらぺそあおむしのソフトブック
(歯固めのいちごがついてるもの)

2くまのがっこうシリーズ

3あーそーぼ


この中もしくはおすすめがありましたら教えてください😌


一冊で充分だと思う人もコメントお待ちしております🤣

コメント

たんぽぽ

1はベビーカーにつけて、常に一緒にお散歩してました😊
今では、はらぺこあおむしの歌を歌いながらめくって遊んでます🎶

個人的には「しましまぐるぐる」や「まるまるぽぽぽん」のシリーズ、オススメです!
2ヶ月の頃に買ってずーっと読んでますが、最近は自分で声出して読んでます😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます✨

    個人的にはらぺそあおむしがとても好きで悩んでます😂

    しましまぐるぐるは絵本を持っており気になっていましたがまるまるぽぽぽんは初知りです!調べてみようと思います😌

    いつ頃まで遊んでくれましたか!?

    • 10月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    すみません、布の絵本をお探しだったんですね💦
    我が家が持ってるのは、はらぺこあおむしだけです😅
    しましまぐるぐるの布絵本はあるのは知っていましたが、買いそびれました。

    もうおもちゃとしては遊ばないですが、YouTubeで歌を流すと嬉しそうに持ってきて、歌いながらめくっています。
    まだしばらくは大切にしてくれそうです😊

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですいません!😂

    しましまぐるぐるの絵本うちも好きなので悩んでましたが
    上の3つが私の好みで笑

    歌いながらめくるとはとても
    可愛いですね🐛うちの子も
    そうなると嬉しいです!!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

3 あーそーぼ を持ってます😊 大好きで毎日この布絵本で遊んでます。口に入れてハムハムしてますが、特に紐がついててその先に丸いニコニコマークみたいなのがついてるんですが、それが好きみたいです😆
洗いたいので、洗ってる時用にもう一つあると便利かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☻

    あーそーぼも子供が好きそうな色と絵ですよね!!
    結果3冊とも買ってしまいそう笑

    そうなんです!洗うとないので違うおもちゃで遊んでもらっていますがやはりもう一冊あったら便利ですよね✨

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

息子は最初は触って噛んだりしてましたが、すぐあきてしまい全然めくりもしなくなりました🤣笑

2000円くらいしたのに、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😂😂ちなみにどの布絵本ですか!?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです😭!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはうちも買おうか悩んでいたトイストーリーです(笑)

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザイン可愛いですよね☺️!!
    ただ単に息子が飽き性なだけかもです🤣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー好きなんで悩んだのですがピクサーなのでやめた記憶があります(笑)

    息子さんは何がお気に入りですか?🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入り、、、なんでも最初は手にとるんですがすぐポイって投げます😂笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらま!(笑)
    それはおもちゃ買うのかなり
    悩んでしまいますね😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙇‍♀️下にかいちゃいました💦

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
おもちゃより引き出しあけてスタイやおむつをポイってしたりが多いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いたずら大好きな感じですね🥺赤ちゃんあるあるらしいですが片付け大変ですね🥲

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

悩んだ結果あーそーぼと
はらぺこあおむし買いました✨

あーそーぼがとてもお気に入りです!


ありがとうございました✨