※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業を考えているシングルマザーです。週1で働ける仕事を探しています。派遣の単発案件について知りたいです。

ダブルワークについて
二歳児をもつシンママです。
もう少し収入を増やしたくて副業をしたいと考えています。
現在、平日5日間はパートとして9時から5時まで働いています。厚生年金、保健などは加入済み。ですが、仕事が少ないと早く帰るように言われる日があり、少し給料が減ってしまいます。
土曜保育に預けて、土曜日にもどこかで働ければもう少し収入を増やせるかなと思います。ですが、週1ってなかなかないんですよね。

もうどうすればいいの😭
単発の派遣ってどうなんですかね?

コメント

PON

今はあまり募集ないかもですが、専業主婦の時は試食のバイトしてました!週一で日給9000円〜1万円でしたが、終わる時間が18時とか19時のこともあり、その後片付けや移動なので拘束時間が長かったです😣