※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が急いで何かをしまっている夢で怖くて困っています。怖い夢の対処法はありますか?

先ほど凄く不気味な夢を見ました。
何度も声を振り絞り助けてといっても、金縛りのように、声が出なくて、やっと薄目をあけることができたけと、誰もいなくて。
リビングにいったら、夫が急いであそこをしまっている姿をみてしまいました。
まあ、それは言いとしても、夢が怖くて仕方ありません。
怖い夢の対処法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胸元まで布団
掛かっていませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸元までかかってると、悪夢見やすいんですか!
    どちらかというと、足にから待ってた感じです!

    • 10月3日
セレニティ

たまにありますよ💦
体がすごい疲れてたりするとなりやすいです…
そして旦那さんのトドメで笑ってしまいました😂そんな急いで終わなくても💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体が疲れているからだったのかもしれませんね。
    確かに昨日はレンタルバイクで1日中自転車こいでました!
    夫は、自慰行為を隠したがるタイプで、まさか私が夜中に起きてくるとは思っていなかったみたいでw

    • 10月3日