※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

祖父が入院してるんですがとても家が汚く排泄に失敗したものなど虫が凄…

祖父が入院してるんですがとても家が汚く排泄に失敗したものなど虫が凄くソファーやこたつテーブルなど重いものまで全部片付けを1人でしました。
つわりが終わりきってないから排水のにおいがきつく兄か母にお願いしたら祖父の貯金から業者を頼むと言い出してます兄は帰省したらやると言ってくれてますが母は入院手続きもなにも動こうとしてくれません

入院費用は貰おうと思ってますが年金暮らしで貯金崩しながら生活してる人のお金から勝手に掃除頼むっておかしいと思うんですがどうですかね?😂母と意見が合わなく困ってます

コメント

K.A.A.T

私も母親と意見が違います!
母親と祖母と弟と実家で暮らしてて私はほんとにたまに遊びに行くくらいで母親は自分の親なのに何もしないしでイライラしますがそういう人と思って割り切って実家にあまり行かないようにしてます😂