※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産にあたって現住の大阪市から私の姉がいる奈良県へ引っ越すことにな…

出産にあたって現住の大阪市から私の姉がいる奈良県へ引っ越すことになり、つわりの酷い中私が引越し先や保育園の情報を必死になって調べている間、旦那はゲームやTwitterばかり。
たまに口を開いたと思えば掃除機が欲しい。と一言。それ今じゃなくても良くない?💢とイライラ。
マイペースすぎてこんなんでやっていけるのか不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😣そういう温度差ってイライラしちゃいますよね。わたしも結婚式じょ決めるときとか、引っ越し先をきめるときとか、選択肢がありすぎて頭がパンクしそうで、夫にぶちまけてました!単に引っ越し先だけでなくて、保育園とかその後の暮らしやすさや治安など…悩んだらキリがないんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです!
    なんでそんなにのんびりできるんだろう…💢って思います😭

    • 9月17日