※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃ
家族・旦那

旦那が休みの日で特に予定なかったら朝から夜までパチンコに行きます😞出…

旦那が休みの日で特に予定なかったら
朝から夜までパチンコに行きます😞

出掛けたかったり予定あれば行かないけど
別に予定もないから
行きたいなら行けばって言ってますが
正直モヤモヤします💦

行かないでって言ったらたぶん行かないけど、
家でゴロゴロされて
ひまひま言われるのもいやだし。

パチンコって
何時に帰ってくるってのわからないし
困ります。



パチンコによく行くって旦那さんはいますか?
どんなとき、どれくらい行ってますか?

コメント

deleted user

行きますよ~!ムカつきます!
1時間でもフリーになれば行きます。
予定が無い日で上の子が保育園にの日は私が下の子と昼寝してる午前中の2~3時間行ったり。
もちろん帰って来ない日もありますが、その時は勝ったお金没収してます(^^;
あとは子供ふたりともいる日は思いっきり息子を昼間遊んで夜早く寝かせて20時頃から出ていったり…。

  • しーにゃ

    しーにゃ


    やっぱりムカつきますよね(>_<)
    寝かしつけしてくれるんですか?!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけは私です(ノ_<。)
    子供がふたりとも寝たら行っていいよって言ってあるんですけど、やっぱりムカつきます!

    ほっといたら1日中いるだろいたし、下の子がもうちょっと大きくなったら普通に行くと思います(。-∀-)

    • 9月30日
キシュミン

コメント失礼します!

旦那も行きますよ!
旦那は完全に依存症だと思うので
朝、10時〜22時30分のラストまでいる日もあります。
場所によってラストの時間は違うみたいですが
家に帰ってくるのは23時前後です。
仕事が昼から出勤の時も朝から行って
そのまま仕事行くときもあります。
私は金銭的にキツいのでやめてほしいし
子どもとの時間がないので一緒に休みの日は
遊んでほしいのにそれも叶わずです。
子どもが入院しても行くくらいです…
その事もあり…今、別居するか離婚するか…
考えています。

  • しーにゃ

    しーにゃ


    わかります(>_<)
    うちは今日休みなので、朝一で行きました。
    たぶん夜もラストまでいるんだと思います。

    うちも交代制で夜勤とかあるのですが、仕事おわりそのままいったり。

    入院中も行くのは、ちょっとですね(>_<)

    • 9月30日
deleted user

うちも予定がなければ毎週のように行きます!
腹立ちますよね〜😞😞
そんな時間あるなら子供の相手しろって
思います!!

お金も時間も無駄ですね( ;∀;)

  • しーにゃ

    しーにゃ


    やはり予定なければ行きますよね(>_<)
    うちは予定ない日多いから毎週です。

    帰ってから子供と遊ぶとかいうくせに、最後までいて帰り遅いし。
    本当にお金も時間も無駄ですよね(>_<)

    • 9月30日
mm.

分かります分かります‼

うちも、予定がなければ、もしくは家族の予定が終われば「ちょっといってくる」です(笑)

何がちょっとや、と思いますよね(笑)

私は妊娠するまではたまに旦那と一緒に打ちに行ったりもしてたので、全くノータッチの方々よりは理解はあるつもりです。

送り出すときは、
「自分のお小遣いの範囲で勝負すること」
「勝った分はお家に入れること」
「負けたらどうなるか分かってるよね?」

この3つをにこやかに伝えて送り出します(笑)

自分のお小遣いなので、2000円くらい負けてたらもう渋々帰ってきます。

プラスになった分は家に入れてくれます。

うちの旦那は、お金がほしい!というより、あの当たったときの素敵な音が聞きたいみたいです(笑)それがストレス発散になるんだと…

子どもが生まれたら、今ほど行かせられなくなると思って、まだ許してます。
しーにゃさん、お子さんいてますもんね。ある程度は自粛してほしいですよね(>_<)

  • しーにゃ

    しーにゃ



    わかります!笑
    行くとき申し訳なさそうに?
    「ちょっと行ってくる」「すぐ帰ってくると思う」とかいって行くくせにすぐ帰ってきたためしないし。

    私も出産前は、暇潰しの遊び程度にスロットいってました笑
    だから、全く行くな!とは言わないけど、、、、
    たまにならいいけど、、、


    うちは生まれる前
    「生まれたら子供と遊びたいし行く回数減ると思う」とか言ってたくせに、現在これです。

    うちも小遣いからなのですが
    行かないときは行かないのじゃなくお金なくなって行けないって感じです。


    ただでさえ仕事人間で忙しく
    ストレス発散で行きたいのわかるけど、貴重な休み
    たまには子供と1日いれないのかなぁと思ったりです(>_<)

    • 9月30日
Hanipi.

初めまして!!!

あたしも旦那もパチ屋で働いてた
ので、旦那わ変わらずパチンコ
大好きで暇な休みの日行きます←

妊娠前わあたしもたまーに
行ってましたけど( ‾᷄꒳‾᷅ )
妊娠してから行ってません

よっぽど大当たりが続かない限り
長くても5.6時間以内に帰って
きますね。妊娠して結婚してから
遊ぶお金も少額にしましたしw
最近ここ数ヶ月で一番の当たりが
きて、8時間近く打ってたみたいで
14万持って帰ってきましたwww

あたしわ早産の確率が高く
安静で臨月でもあるので
子供産まれたらちゃんと
一緒に育児にしようね?を
条件に今わあんまキツく
ぐちぐち言ってません!

もちろん、モヤモヤしますけど…
家で文句言われるよりマシですw
.

  • しーにゃ

    しーにゃ


    そうなんですね!

    14万はすごいですね!笑



    たしかに産まれてからちゃんとパチンコ減らして育児一緒にしてくれたらいいですね!(>_<)

    • 9月30日
  • Hanipi.

    Hanipi.

    しーにゃさん。

    その分負けてましたからねー。
    取り戻した、ってのが正解ですw

    ギャンブルなんて病気ですからね。
    ケータイの有料ですがパチンコや
    スロットのゲームをダウンロード
    してから回数減りましたヽ(´Д`;)

    パチ屋行くとタバコとか臭いも
    やっぱキツイし!babyにあんま
    よろしくないのでー‎( ´@д@`)
    控えてほしいですね。もちろん
    金銭面も考えて!ですね〜( 泣 )
    .

    • 10月1日
あやちゃん♡m

うちの旦那ももっぱらのギャンブラーです😵
仕事終わりに行ったり、休日行ったり。
子供との時間優先にしろよ✋🏻と思います!
何時に帰ってくるかもわからんないし、仕事終わりだと勝手に行ってるんで夜ご飯とかも困ります。
負けてもこりません。
本当にどうしようもなくて日々悩みます👎🏻
学生の頃から朝から晩まで撃ち続けるという人だったのでこの先変わることはないだろうと思います。
たまに勝ったお金を内緒にしていることもあります👊🏻ですがたいてい勝ったときは何か買ってくれたりするのでまあそれは良しとして…
負けても当分行かないと言いつつ、すぐ行きます。
お小遣い制だけどもはやよくわからない状態になってます。
とりあえず何時に帰ってくるか教えてほしいのとパチンコに行くということは事後報告はやめてほしいですね!
わたしはパチンコをやったりしないので旦那の気持ちがよくわかりません😵
わたしは昔からディズニーが好きなんですが妊娠を機になかなか行けなくなり、前喧嘩した時にあなたは好きなだけパチンコに行けていいよねというと、お前がディズニー行きたいのと同じと言われました。わたしは東海に住んでいるので、すぐ行けないし。一緒にしてほしくないですよね😤😤😤
ギャンブラーはもはや病気ですよね!!!笑

  • しーにゃ

    しーにゃ


    それなんですよね(>_<)!
    何時に帰ってくるってのないから本当に困ります。

    休みだから自由にさせてあげたい気持ちもあるけど
    なんだかいらいらしちゃうんですよね😥😥😥

    今日も朝からいってまだ帰ってこないし
    なんだか呆れます💦

    • 9月30日
ラテ&ゆめ

うちの旦那さんも行きますょ!
でも、私と子供達が実家に帰ってて週末1人で暇な時だけです。
私たちがいるときは、絶対に行きません。
家族の時間を大切にしてくれます!
逆に私に出かけてきたら?と息子たちをみててくれるくらいです。

  • しーにゃ

    しーにゃ


    そうゆうのいいですね(>_<)!
    出掛けてきたら?なんて絶対言わないし
    うらやましいです

    • 9月30日
ゆんこ

分かりますー!なんか様子みてくるから、多分ぱちんこ行きたいんだな~って思って知らない振りしてたら、「ちょっと打ち言ってきていい?」って感じで(笑)

自分のお小遣いの範囲で行くし、大きい負けなく帰ってくるからいいんですけどそう言う問題じゃないですよね( ˘ •ω• ˘ )
うちは夜勤があるから、夜勤の時とか、仕事終わって帰ってきてから、「ちょっと行ってくる」って感じで勝ちが続いてたら結構な頻度で行きますよ( ˘ •ω• ˘ )
でもなんか予定ある?行きたい所ある?って一応は聞いてくれるし、勝ったら、少しは私に渡してくれるので、まあいいかなって思ってます!

イライラする時もありますけどね…
仕事頑張ってくれてるから目を瞑ってます(´・ω・`)

  • しーにゃ

    しーにゃ


    わかります同じ感じです!
    はっきり「行きたい」って言わないのもうざいし。笑

    うちも夜勤してますが
    帰ってきて普通に朝行きます。

    うちもたくさん勝ったときは
    少しお金くれたりなにか買ってきてくれたりします。
    まぁそのときはイライラ忘れるのですが。笑

    だから時間決めて早く帰ってきて!とも言えないし、、、

    今日も朝から行ってますがまだ帰ってこないです。
    LINEしたら調子いいとか言ってるから、切り上げて帰ってこいとも言えないです。笑

    • 9月30日
  • ゆんこ

    ゆんこ

    うざいですよね(笑)

    夜勤明けで、ちょっと買い物着いてきてくれた時は眠たそ~にするくせに、パチンコ行った時は平気で夕方とかに帰ってきてまた仕事に行くんですよ🤔どー思います?( ˘ •ω• ˘ )(笑)

    お金くれるの機嫌取りなんですかね?(笑)

    おー!じゃあ今日も期待ですね(笑)

    • 9月30日
桜

パチンコ屋イベントの日はだいたい居ないですよ
我が家は放置です(笑)