※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

40歳の女性先輩への誕生日プレゼントに悩んでいます。ジルスチュアートのトリートメントをもらっているので、それに合ったアイテムを考えています。先輩は独身で1人暮らし。タリーズでコーヒー豆を買いに来る話があったので、コーヒーアイテムも検討中です。

40歳?になるのかな?
それくらいの年齢になる
職場の女性先輩が9日に誕生日
だったのですがコロナワクチンの
予防接種の副反応でダウンしていた事もあり
まだプレゼントを用意していません...

私は5月うまれで、ジルスチュアートの
洗い流さないトリートメントを
頂いているのでそれに見合った?
モノをと考えています。

ハンドクリーム、ネイルオイル、パスタとパスタソース
等の詰め合わせは今までお返しとして
渡してきました😊

明日も仕事が休みなので買いに行き月曜に
渡したいと思っています。

以前近所のイオンにあるタリーズで
ばったり会い、コーヒー豆を買いに
来たと言ったのでそっち系でも良いなと
思いましたが私はそこまで
コーヒーに詳しくないので悩みます😂

ちなみに先輩は独身で1人暮らししてます。
何かおすすめありましたら教えてください。

コメント

deleted user

コーヒーが好きな方なら、コーヒーのお供用に焼き菓子とかどうでしょう?
デパ地下系とか話題の焼き菓子専門店のものとか、
普段自分で買うにはちょっと高いかなって感じる価格帯のものを貰うと結構うれしいです。
香りの好みがわかればバスソルトとかもいいかなーって思います。

ままり

わたしも40代くらいの独身女性の方にコーヒープレゼントしたことがあります😊スタバでいろいろな種類の詰め合わせみたいなのをあげたこともありましたし、コーヒー専門店で買ったこともありました!わたしも全く詳しくないですがそういうお店に行けば店員さんに聞けますよ😊