※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

四日市市、川越町にお住まいの方にお聞きしたいです🙇‍♀️旦那の仕事の関…

四日市市、川越町にお住まいの方にお聞きしたいです🙇‍♀️
旦那の仕事の関係で、川越町寄りの四日市に引っ越しを控えております!
平日子どもと2人で行くおすすめの公園はありますか?🥺
ちなみに子どもはまだ1歳1ヶ月です🙌
わかる方みえましたらよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️  

コメント

ゆここ

実家がそこら辺なんですけど、
ゆめくじらとか、マグロレストランの横にある芝生のところによく行きます⭐️
あとは川越体育館の横ら辺にある小さい公園にも連れてってます(^^)名前が分からずすみません🙇‍♀️

• はな

はな

情報ありがとうございました😭✨
    助かります🙇‍♀️
    さっそく調べて行ってみたいと思います🥰!

• 9月8日
  • ゆここ

ゆここ

マニアックですが、暁幼稚園の横の公園(駐車場ないですが)と東富田公園(ここも駐車場ないですが…)も小さくて人がいないので行ってました⭐️

• 9月8日
  • はな

はな

そうなんですね😳💓
    ご親切にありがとうございました😭✨
    どちらも行ってみますね!🥰

• 9月8日
  • ゆここ

ゆここ

ゆめくじらはちょっと大きい子向けなので、もう少ししてからのが安心かもです⭐️

• 9月8日
おもっちーず

今は引っ越しましたが、以前は川越寄りの四日市市民でした☺️
私はよく垂坂公園に行ってました☺️
ちょっと車を走らせないといけないので、最寄りというわけではないですが、遊具もあるのでよく遊ばせてました☺️
あとは、上の方も仰るように、マグロレストランの隣の富双緑地もよく行ってました!なんにもない一面芝生ですけど、子ども遊ばせるのには十分かなと思います!たまに変な勧誘されるので注意です😂

• はな

はな

ご親切にありがとうございました😭✨
    大変参考になりました🥰
    さっそく行ってみますね❣️

• 9月14日