※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
産婦人科・小児科

千葉県周辺の産院をおすすめしてほしいです。妊娠がわかり、引っ越し先が決まった方向けです。

こんばんは今日妊娠がわかったのですが先週千葉に引っ越すことが決まりました。
千葉県四街道や佐倉市などの周辺でもいいのでおすすめの産院おしえていただけるとたすかります。

コメント

佐倉市なら長岡産婦人科ですかね(^^)

ただ私は↑ここで出産はしてないので詳しくは分からないです。すみませんm(_ _)m

• momo🍑

momo🍑

ありがとうございます調べてみます😊

• 9月8日
みーちゃん

四街道のそうクリニックで出産経験あります!
検診とかは少し高め?なのかなと思いますがとても丁寧でした😊
出産時の入院も個室希望で美味しいご飯、エステもついてて手出し8万くらいでした!(土曜入院、日曜出産でバルーン、促進剤、鉗子分娩でした!)
その後の不安なときも相談に乗ってくださっていまでも婦人科に通ってます😊参考までにと思いコメントしました

• momo🍑

momo🍑

そうクリニックさん!調べたら出てきたので気になってました!エステ付いてるんですか😳個室で手出し8万はいいですね!参考になりましたありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

• 9月11日
ゆうたん🔰

佐倉といえば長岡産婦人科ってわりと行く人いるみたいですが、
私はオススメしません༼⁰o⁰;༽
予約しても必ず一時間はまつし、
なにより先生が何人かいますが、
人によりますが当たりハズレがあります、、
初期に2回しかいきませんでしたが毎回ちょっと嫌な先生に当たってしまい、無愛想だし、やる気なさそうです威圧感与えてくるようや人で、
すぐに別の病院に移りましたっ

今は大きな病院ですが、
佐倉市のお隣
成田の
成田赤十字病院(日赤成田)にかよっていますが、とてもオススメです、
分娩費用もあまり高くはないし、
大きな病院なので24時間体温していてどの先生も看護師さんもやさしいですっ
待ち時間もほとんどなく、
ちゃんと予約した時間に呼ばれます( ꈍᴗꈍ)

私は住まいが四街道なのですが
病院まで30分かからずに着くので意外と近いですよっー✨

• momo🍑

momo🍑

そうだったんですね😭成田赤十字病院調べてみようと思います!こめんとありがとうございました🙏💗

• 9月9日
あんじー

私は佐倉市に住んでますが、八千代市の勝見産婦人科で2番目と3番目を出産しました!!
2人とも吸引分娩になり、手出しは10万いかないくらいでした😊
ご飯はとてもおいしかったです🥰
コロナの影響で3番目は立ち会いも面会もできませんでした💔
私は基本朝イチで行ってたので、待ち時間はあまりなかったです!
ネットで予約できるので便利でしたよ^_^
先生も穏やかな人で、エコーも顔が見えるまで頑張ってくれます😊
どうしても見えない時は見えませんが🤣笑

• momo🍑

momo🍑

コメントありがとうございます!🙏💗調べて検討してみようと思います!

• 9月9日
さとみっち

四街道市住みです。

稲毛区のとらのこ産婦人科に下の子の時行ってました!!
山王レディースクリニックも迷いましたが、職場から近い、とらのこさんにしました‼️

中は綺麗で、院長先生、女医さん共に優しかったです!!

出産は千葉大になってしまったので、豪華なご飯が食べれず残念で悔やまれます(。>д<)

長男の同級生は、そうクリニックの方が多かったです。

• momo🍑

momo🍑

とらの子産婦人科調べてました!
    ホームページでみたのですがご飯が美味しそうできれいな病院だったので気になってます🤔

コメントありがとうございます!

• 9月10日
2kidsまま👦👧

稲毛とらのこ産婦人科で2人出産しました。
下の子はコロナで入院してから退院するまで全て制限かかってたので1人でした。
入院費は予約金10万払って一時金も使い、準個室で3万ぐらい戻ってきました。
時間外、会陰縫合も含まれてです。
上の子の時は予約金5万だったので、手出しありでした。
お祝い膳の写真ですが添付しますね。
朝昼夜、おやつも美味しくて満足出来ますし、夜食も出ます。

• momo🍑

momo🍑

とらの子産婦人科さんも気になってます!ご飯の写真とても美味しそうですありがとうございます!夜食もでるんですね😭💗準個室とは2人部屋くらいなのでしょうか?

• 9月11日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

準個室は4人部屋ですが、仕切りがあります!
    上が隙間開いてるのでテレビはイヤホンになります。
    でも個室と変わらない感じだったので私は気にしてなかったです。
    あとお風呂とトイレは別の場所にあるのとお風呂に入る時は部屋番号のマグネットがあるので入りたい時間に貼っとく感じです!
    確か1人50分です!

• 9月11日
  • momo🍑

momo🍑

詳しく書いていただき本当にありがとうございます!😆

• 9月11日