※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使っているけど、他のメーカーも考えています。おすすめのオムツメーカーはありますか?

オムツはどこのメーカーがおすすめですか?
産院がパンパースの肌一でそのまんまパンパース使ってます。そろそろSサイズにサイズアップするのと同時にメーカーも変えようかな?と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンの背中もれゼロが良かったです😊

ママリ🔰

ナチュラルムーニーと肌いちが好きです😊コストの問題ならあまりおすすめできませんが、やはり1歳までおむつかぶれ知らずで来てるので良いのだと思います。

はじめてのママリ🔰

小さいうちはナチュラルムーニー使ってました✨

ママリ👩‍🍼

「ゆるうんち」の時期はムーニーを使っていました!
「ゆるうんちポケット」に助けられました🥹
💩漏れした事ありません😂

かな

パンパースだと股上深めなのでサイズアップするなら小さめメーカー選んじゃうとあんまり新生児用と変わらなかったりします🤣
個人的にはメリーズとグーンのSと、パンパース新生児用はサイズ感あんまり変わりませんでした!笑
あと低月齢のころはおむつ替え頻繁なので、肌が弱くなければ高級ラインじゃなく普通のシリーズ(パンパースならはだいちじゃなくてさらさらの方とか)も一度試してもいいのかな?と思います🤔

りん

ムーニーが好きです☺️
柔らかさもサイズ感も漏れないのも!

ママり

上の子からムーニーほぼ一択できてます☺️
たまに浮気してもやっぱりなぁと戻りました笑
新生児から二ヶ月くらいまでは念のためナチュラルで、それ以降はノーマルタイプでした!