※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボスの臭わないオムツ袋を使っている方への質問です。ゴミ箱に臭いが移るか気になります。ペールのゴミ箱を使っていて、プラスチックに臭いが移ることがあるそうです。高価なボスの袋は臭い漏れしないか心配です。

ボスのオムツが匂わない袋使ってる方、ゴミ箱に臭いは移りませんか?
ペールのゴミ箱を使ってるのですが、プラスチックに臭いが移って開けると臭いです😩ボスの袋は高いので、本当に本当に臭いが漏れないか気になります🥹

コメント

Re

うつらないですよ🥹✨️✨️
袋越しに鼻近づけても分かりませんでした💩
でも、やっぱりBOSS高いので食パン袋の一斤用使ってます!
半斤様だと小さすぎて🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パン袋気になってました🥹
    でも、縛らずに何個も入れる感じですよね?その間あきっぱなしで臭くないんでしょうか🥲??

• 5月18日
  • Re

Re

おしっこは2個ぐらい入れて縛ってますが、うんちの時は1個だけで縛って捨ててます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半斤用だとおむつ一個でも入らないんでしょうか?🤔

• 5月19日
  • Re

Re

オムツ1個(Mサイズ)がピッタリで2個だとギュウギュウです🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

ボス使ってますが、やっぱりゴミ箱に溜めていくと少しは匂いますね😅
週2回のゴミ出しにちゃんと捨てても完璧には難しいです💦
蓄積臭?もあるかもですが…
でも使わないよりはマシなので使い続けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりたまると臭いんですね💦
    使わないよりマシなら試してみようかなあ🤔💦💦

• 5月18日
とまと

移ります💦
我が家は見た目重視で蓋付きのゴミ箱を使ってるので、袋から少し漏れた臭いがゴミ箱内にこもって普通に臭くなります😂

密閉されたゴミ箱に入れなければ臭いは気にならない(オムツを入れた袋に鼻をくっつけても臭いません)ので、もしボス袋を使うならゴミ箱は蓋無しのものにした方がいいですよ😌公式サイトのFAQにもそう書かれてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も蓋付きですが、あけたらもわっと部屋が臭くなるのがいやで😂💦💦
    でも蓋なしのゴミ箱で子どもに漁られるのも怖いですよねえ😱😨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

全然気になったことないです!
オムツが匂わない袋にうんちおむつも入れるし、流しの生ゴミとかも全部それに入れてますが全然匂わないので最強だと思ってます✨
高いですが枚数あるのでかなり持ちますし、多分オムツ使わなくなっても生ゴミ用に買い続けるだろうなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いので、なかなか手が出せずにいます🥹笑
    ゴミ箱はどんなもの使ってますか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱は蓋付きのメタルのものを使ってます。ゴミ箱の素材の違いもあるかもですね🤔
    ゴミ捨ては1〜2回/週くらいです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側がプラスチックのものを使ってるから臭いが移っちゃってるんですかね😣
    ありがとうございます!

• 5月19日