※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンシャンのママバッグには、おむつや水筒などが入るサイズがあります。具体的な使用アイテムを考慮して選ぶと良いでしょう。

ロンシャンをママバッグとして購入しようと思うのですが、種類が豊富過ぎてサイズ感等よく分かりません…。(住んでいる地域に正規店がなく、実際に手に取って確かめづらいです🥲)

おむつ、おしり拭き、水筒、ハンカチ、長財布、携帯電話、子どもの着替え、おやつ、場合によっては子どものお弁当を入れます。

どの種類のどのサイズがちょうど良い(利用しやすい)でしょうか。
お持ちの方、使用されたことのある方、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

kitty

ル・プリアージュクラブのMサイズを子供とお出かけする時は使っています😊
Mサイズだと仰ってるお荷物だと、お弁当まで入れるとパンパンかな?って思います😅
でもLサイズだと大きすぎるかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    プリアージュクラブのMサイズは肩に掛けて使用することはできますか?

• 9月8日