※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka
家族・旦那

授乳中の皆さん、仲良しの時にご主人におっぱい触らせますか?生理的に無…

下世話な話ですみません…
授乳中の皆さん、仲良しの時にご主人におっぱい触らせますか?

生理的に無理というわけではないのですが、触られると母乳が出て来てしまって汚れてしまいませんか?
赤ちゃんの分なくなっちゃうし…

あとは乳首を舐められると次に授乳する時赤ちゃんに虫歯菌が移ってしまいそうで心配です。

そんなわけでうちでは旦那に胸は触らないでと言っているのですが、皆様はどうされているのでしょうか?(-∀-`;)

コメント

ポコ太郎

私も触らせてないですw
母乳でてくるので…www
旦那は触りたいときはコソッと触ってきますがすぐ私がダメ!というのですねてますw

  • kakka

    kakka

    やっぱりそうですよねw
    うちも拗ねちゃってめんどくさいので皆さまの裏技があれば教えていただこうと思ったのですが…世のパパたちも我慢してるらしいよと言い聞かせて我慢させますw

    • 9月29日
ラティーナ

触られて母乳が出ることはなかったけど舐められたら必ずシャワー浴びて消毒してました(笑)

  • kakka

    kakka

    シャワーわざわざ浴びてたんですね!
    いつも眠くて力尽きてしまって…(-∀-`;)
    乳首だけ洗面所で洗ってましたw
    舐められたあと母乳止まらなくなって布団とか汚れませんでしたか?

    • 9月29日
  • ラティーナ

    ラティーナ

    全然!多分旦那さんに母性本能くすぐられてないのかも(笑)出なかったですwただ私は母乳がすごく出るので常に母乳パッドしてたからパッドには吸収されてたかもしれないです!

    • 9月29日
  • kakka

    kakka

    旦那さんドンマイ笑
    なるほど、私は仲良し始まると脱いじゃってたからいけなかったんですかね。
    旦那が接近してくる直前まで母乳パッドしておこうと思います!笑

    • 9月29日
  • ラティーナ

    ラティーナ

    ちゃんと服脱いで偉いな~❗私はパンツだけ脱いでさっさと終わってシャワー浴びて消毒して寝ます(笑)

    • 9月29日
  • kakka

    kakka

    すごい!合理的!w
    私も正直疲れてるしそんな感じで全然構わないので次からそうしてみようと思いますw

    • 9月29日
kyh

おっぱいが大きくなってるから好きなだけ触らせますw卒乳すると小さくなるのでww

  • kakka

    kakka

    確かに!今がチャンス!笑
    でも母乳こぼれちゃいませんか?(-∀-`;)

    • 9月29日
ほのちゃんママ♡

私の旦那さんもおっぱい好きで
まずそこから始まります(。-_-。)笑
でも、あんまり乳首いぢられると
子宮が張るのでそこだけ心配です(´·ω·`)

ミルク出るからやめなよというと、
飲みたい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)と言ってきます笑
授乳前には、
おしりふきで一応拭いてました笑

  • kakka

    kakka

    妊娠中だと乳首への刺激心配ですよね(>_<)私も妊娠中は禁止令出してました。
    でもそのせいか産後はやたら要求してきて…笑
    うちも飲みたいって言ってきます(-∀-`;)

    なるほど、お尻拭きなら手元にあるし簡単にふけていいですね!
    洗うよりは手間かからないし!
    参考にさせていただきます!!

    • 9月29日