※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市 横浜市 フォトスタジオバースデーフォトを撮りたいです!データ…

川崎市 横浜市 フォトスタジオ

バースデーフォトを撮りたいです!
データだけもらえれば良くて、
安ければ安いほど嬉しいです😆

おすすめ教えてください!!

コメント

ぴよぴよ

スタジオオリガミがおすすめです☺️
シンプルでカジュアルな撮影ですが、
衣装レンタルなし・平日でしたら¥5,000でデータ全てもらえたと思います!

がこの秋から値上げと聞きました💦
それでも、アリスとかよりは安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!!衣装レンタルなしだと、自分でお気に入りを持って行く感じですかね🤔
    平日行けるので、5,000円でいけそうです!
    ネット見たらどうやら10月からのようなので、早めに行こうと思います☺️

• 9月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうです〜お気に入りの私服とか、家族でお揃いコーデとか☺️
    その自由な感じも好きで、我が家は年一で、娘の誕生日に家族写真を撮ってます!
    データもらえるので年賀状つくったり😁
    自分でフォトブックをアプリで作る時に使ったりしています♩

七五三とか、記念のものはアルバムや着付け等がセットになった他のところで撮るとかもありかなぁと思います😊
    アリスとか本当に高いですもんね😂💦

• 9月6日
クレープアイス

横浜の中川駅にあるワンライフ スタジオというフォトスタジオで何度か家族写真などを撮ってもらってますが期間限定で全データ付きのプランなどもあって安いですよ✨午前中か午後が選べて、一家族のみの貸切なので周りを気にせずゆっくり撮影出来ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンライフスタジオ…初めて聞きました😳
    ゆっくり撮影出来るのはいいですよね☺️データ欲しいだけなので、少し調べてみようと思います✨

• 9月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

武蔵小杉のたまひよの写真スタジオは三万でデータ全部くれます。
衣装や小物も用意がありますがシンプルなので着せたいものを用意しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよとかは高いイメージでした😳でも30,000円もするんですね😅
    七五三とかしっかり撮影したい時とか良さそうですね✨参考にさせていただきます♪

• 9月6日

何も調べずにスタジオアリスで撮影していましたが、たまひよはデータ全て貰えると聞いてしくったな〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは高いですよね😭やっぱりたまひよデータ貰えるしいいんですね✨

• 9月6日
みのママ

100日記念をたまひよ写真館で撮りました!
すごく安くはないかもですが…
衣装や小物はレンタル(あまり種類ない)と持ち込みどちらもOK、背景いくつか選べる、撮影の様子を携帯で撮影OK、家族写真もOK、データたくさんもらえる
などメリット多いかと!
印刷物はあまりよくなかったです…
HP見てイメージに近い写真があればおすすめです(^ ^)