※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼたん
家族・旦那

同居されてる方、義父母とかにこっそりゴミチェックされてるかたいます…

こんばんは!
同居されてる方、義父母とかにこっそりゴミチェックされてるかたいますか?😢
この前義両親がこっそりゴミあせってコソコソされてましたーー。
気持ち悪くて、、


洗濯物は個々でするんですけど、私と旦那の服をする時はすこーし柔軟剤入れます!
2週間前に変えたんですけど、今日「クサイ」と、言われました!

いつもいつもその日ではなく、あとになって言われるし〇〇ちゃんにはこれは無理ね
とか、バカにされます😑


出て行きたーい

コメント

ひいらぎ

同居はしていないのですが
なんでゴミ漁るんですか?
かなり気持ち悪いですね:(;゙゚'ω゚'):

  • そぼたん

    そぼたん

    コソコソ、これは捨てれんとか言ってなんか破ってました😭ちゃんと分別しとるし!!て、思ってました😲

    • 9月26日
A

同居はしていないですが、
ゴミあさるって気持ち悪すぎます。
神経疑います。
精子付きティッシュでも
見つけたいんでしょうか。
コジキとでも言ってやりたいですね。笑

  • そぼたん

    そぼたん

    私のこと信用してないので
    どーせ燃えるゴミに燃えないゴミいれてるとか思ってたんだと思います!何もできない奴ってバカにしてくるんで😣

    • 9月26日
  • A

    A


    それよかよくゴミ袋に手突っ込めますね‥
    わたしなんとなく無理です😅
    ちゃんと分別されていることがわかってもまだやるんですか?
    旦那さんそれ知ってますか😵?

    • 9月26日
  • そぼたん

    そぼたん

    生ゴミは袋に入れて新聞紙に包んで捨ててるのでどれが生ゴミかわかってるから出来たのかな、、わたしはそれでも無理ですけど( ˙_˙ )
    その1回しか目撃はしてないんですけどね(´இωஇ`)
    言いました!苦笑いしてました😱

    • 9月26日
  • A

    A


    苦笑い😅
    もしまた見たら旦那さんに
    注意してもらいましょう😣

    • 9月26日
  • そぼたん

    そぼたん

    わたしの愚痴聞いても否定はしないんですけど、親になんか言うとかは全然ないんですよ😢逆らえない感じが、、

    • 9月27日
deleted user

こんばんわ!義両親、ゴミあさるんなんてカラスみたいですね😆

  • そぼたん

    そぼたん

    カラス!(笑)その発想はありませんでした(笑)

    • 9月26日
れいな

気持ち悪すぎですね…😫
義両親ってことは2人がかりで漁ってたってことですか!?😭💦

  • そぼたん

    そぼたん

    あせるていうよりは、なんか中身をチェックしててこれはこのままじゃ捨てれんとかブツブツ言ってました😣

    • 9月26日
りな

同居してますが絶対ないです!
ゴミ捨ても別々にしてます(^O^)

  • そぼたん

    そぼたん

    別々は考えたことなかったです!
    次からそうしよう😢
    生理用品とか見られてるのかなと思うと、、

    • 9月26日
こはるびより

結婚して4年ですが、来年同居になります(>_<)キッチン、お風呂、玄関が別の二世帯住宅の予定ですが。
今はそれなりに仲良く接していますが、なんだか怖くなってきました(T_T)

それにしても、かわいいお孫さんを産んでくれたお嫁さんをバカにするなんてひどいですね!

  • そぼたん

    そぼたん

    二世帯なら大丈夫じゃないですか?☺️
    義父母もいい時はいいんですけどね、、
    今朝も、家の前にオイル漏れの跡があって、犯人探し😟



    しかも自分たちが特別扱いされんと嫌みたいです☹️

    • 9月27日