※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
妊娠・出産

旦那の寝相が悪くて、目が覚めました。足がお腹に直撃して、防衛反応で目がパッチリ。今日も寝れない。

旦那の寝相が悪くて、目が覚めました。
しかも足がお腹に直撃しかけて、、、
結構な勢いで寝返りしてきて、お腹めがけてちょうど膝くらいが振り下ろされたんですけど、なぜかその瞬間目が覚めて腕でガードしてました。笑
防衛反応かな??笑

そのおかげで完全に目がパッチリです。。。
また今日も寝れない。。。(><)

寝れない方頑張りましょう。😭

コメント

夏嫌い

私もです。
本当にイライラしますもん。

リビングに避難してきました(O_O)

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    イライラしますよねー(T_T)
    同じくです( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月26日
にこらす☺︎

旦那の寝相やいびき、歯ぎしりイライラしますよね!笑

うちは旦那がお酒飲む仕事なんで、悪阻の時期なんかはイライラしすぎて本気で蹴ったりして少しでもイライラ軽減しようとしてました( ‘ᾥ’ )笑

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    イライラします!!
    今日はお酒飲んでるからいびきも3割増くらいで、、、(`_´)
    寝てるのをいいことにけっこーな力で叩かせてもらってます。笑

    • 9月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    蹴りも入れちゃいましょう!笑
    私も最初狭いベットで2人で寝ていたので、それもあってしっかり眠れなかったのですが
    引越しを期にシングルを二つくっつけて並べて寝るようにしたのですが
    もう快適すぎて旦那にたいしてイライラする頻度が本当減りました!笑

    オススメです✧︎*。

    • 9月26日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    寝返りうつ振りして膝蹴りでもしようかな。。。笑
    うちはダブルベッドのマットレスのみで寝てるんですけど、壁じゃない方で寝かせると絶対にベッドから落ちてるんですよ(ーー;)
    もうすぐ普通のベッドが来るので、落ちる恐怖症が身についておとなしくなればなーと思ってます。笑

    • 9月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    一回落ちたら恐怖で大人しくなるかもですね!笑

    私は落ちたらもう気づいてないフリしてそのまま寝かせてるかも…笑

    • 9月26日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    落ちて静かに寝てくれるならいいんですけど、机とこにぶつかって騒がしいんですよね〜(`_´)
    寝相が良くなる薬とか無いんですかね。笑

    • 9月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎


    そういえば寝相が改善される技とか聞いたことないですよね( ´O` )

    • 9月26日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    いびきが良くなるアイテムはあるのに〜!って思います(><)
    誰か寝相が良くなるツボとか見つけて欲しい〜😂

    • 9月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    軽く調べてみたら
    寝相悪い人の圧倒的な原因は
    枕、マットレスが合ってない事みたいです( Ꙭ)
    あとは、暗闇と無音が効果的らしく
    耳栓やアイマスクもいいみたいです( ・ᴗ・ )

    • 9月26日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    なるほど、、🤔
    もうすぐマットレスごと変わるので、改善されること願います!

    • 9月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    それまで頑張って耐えてくださいね|ω・) ̑̑༉

    • 9月26日
もすけ

すごい!
さすがお母さんですね✨

私は妊娠してからすぐ布団を別にしました!
ちょっと寂しいけど…
快適♪笑

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    自分でもすごいなと思いました。笑

    快適そうで羨ましいです🤗

    • 9月26日
ちょん

私も腕枕とだきついてくるのでお腹直撃ありました😂
いまは私が彼の方を向いて抱きあって寝るか、お腹に抱き枕を抱えて寝たら直撃はふせげるようになりましたよ😁
2人とも一緒にいないと寝れないので大変です(´・_・`)

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    びっくりしますよね!(><)
    彼が左側にいるので、左向いてねるとどうしても違和感で。。。
    場所変わるとベッドから落ちまくるもので。。笑

    • 9月26日
  • ちょん

    ちょん

    彼に右側で寝てもらえるように明日話しましょう😋
    落ちてしまうのは危ないので😵

    • 9月26日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    そうですね😂
    寝不足解消につとめたいと思います♪

    • 9月26日
deleted user

うちの旦那も。
旦那は
ゴロンと寝返り打つと私を抱き枕にするんですが
足を上げた瞬間に

はっ💧
ごめん🙇

ってお腹に話しかけてます(笑)
いやいや
まず
私でしょ😠
みたいな感じです

赤ちゃん第1の困ったちゃんです😅

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    赤ちゃん第1なら全然いいじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノ
    母体も大事にして欲しいですけどね(ーー;)

    うちの旦那は朝起きて言うまで何食わぬ顔して寝てます(`_´)

    • 9月26日