※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝の営み断ったら旦那イライラ😩(本当気持ちわりーな)と言われ、仕事の支…

朝の営み断ったら旦那イライラ😩
(本当気持ちわりーな)と言われ、
仕事の支度するにも何するにもドタバタ大きい音立てる。
ため息と舌打ちのオンパレード😂

5日前にやったんだけどなー。
二人目妊娠して私自身本当にびっくりするほど性欲がなくて、お腹も大きくなり、最中もお腹の子の事と子供の事しか考えられません。
女失格なのかなー、とか他の奥さんはもっと労ってあげてるのかなー。と考えてしまいます😩

疲れるなーーー

コメント

たんたんmama 🐰💜

妊娠中なのに ありえませんねー💧
朝からお疲れ様です😭

妊娠して性欲なくなるひともいれば
逆に強くなるひともいますね!
変わらない人もいますが、

みみ

営み断ったぐらいでそんなイライラする旦那さんがおかしいですよ😭

性欲処理の為にいるんじゃねーよって言いたくなりますしそんなんなら一生したくないです🥊

性欲なくなるの分かります!
1人目妊娠中の時はたまにしてたんですけど2人目妊娠して微塵もしたくなくなりましたもん!

お腹の子と上の子の事しか考えられないですよね🥺
女失格じゃないですよ!むしろ旦那失格でせ😡

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね💦
    ありがとうございます☺️!!

• 8月18日
tomo

妊娠中なんか一回もしてませんよ!妊娠するとやる気無くしますよね笑 そもそもお腹に子供いるのに怖いし😰
旦那様性欲が強いタイプなんですかね?😭そして朝!!元気すぎる!笑
気持ちがすれ違っちゃうとお互い辛いですね💦

はじめてのママリ

断っただけで、気持ちわりーな。
は謎すぎます〜〜😂🙌
妊娠中にお断りしてそれでキレる方が
よっぽど気持ちわりーです!(笑)

妊娠中に誘ってくる旦那さんの方が気持ちわりーな。です!(ごめんなさい)

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いのは妊婦さんに性欲丸出しで理性がない旦那様の方だと思います🤔

しっかり気持ちお伝えになっても理解してもらえないなら放置でいいと思います笑

ママリ

皆さんのコメントで自分がおかしい訳ではないと再確認できてよかったです😂✨

モヤモヤが吹っ飛びました!!
ありがとうございます☺️

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

この間産婦人科で
切迫気味だから行為を控えるように言われたと言ってみたらどうでしょう?!
入院になったら上の子みるの大変だよー?って言ってみると効果ありそう?!

• ママリ

ママリ

なるほど!!それは思いつきませんでした◎
    ありがとうございます😭

• 8月18日