※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぐ
産婦人科・小児科

愛知県豊明市に引っ越し、妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、産婦人科を探しています。野村クリニックかウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座がいいか迷っています。おすすめありましたら教えてください。

愛知県豊明市に去年引っ越してきました。それまでは名古屋市緑区に住んでました。生理が遅れてるので、明日、妊娠検査薬で調べようと思ってます。もし、陽性反応が出た場合、病院に行きたいのですが、産婦人科を探してみてもどこがいいか分からず、こちらに質問させてもらいました。候補としては緑区の野村クリニックか、刈谷のウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座がいいのかなー?と見ているのですが、何かおすすめの情報ありましたら、ぜひ!教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

豊明が地元のお友達は、ロイヤルベルで産んでいましたよ♡

• おんぐ

おんぐ

やっぱロイヤルベルなんですね〜!回答ありがとうございます😊何も知らなくて恥ずかしいんですけど、豊明市の母子手帳で名古屋の病院受けて補助券とかって使えるんですかね?😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたし豊明市民で、実家近くの名古屋の産院に行っていましたが、補助券使えますよ✨✨

少し実費になる日もあります🤣

• 8月1日
  • おんぐ

おんぐ

あ!ほんとですか?それが知れてよかったです😆ありがとうございます!

• 8月1日
はじめてのままり

野村クリニックに今通院してます♡
もしなにか答えられることがあればお応えします☺️
豊明市に住んでる友だちはロイヤルがおおいです!

• おんぐ

おんぐ

回答ありがとうございます!
    豊明からだとロイヤルが多いんですね〜!
    野村クリニックの口コミで多く目にするのが、「時間がかかる」なんですが、それだけ丁寧に診てくれてこっちの話も聞いてくれる感じですかね?🤔散々待って対応が冷たいと嫌だな〜と思いまして😭

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

待ち時間のことですね!
    多分、他に比べたら待ちます…😅
    朝一8:30に並んでも10時〜11時くらいとか😅
    でも先生はゆったり話してくれる先生で、全然冷たいとかないですよ!
    お待たせしました〜ってかんじで、はい、じゃあ赤ちゃんの様子みていきますね〜ってエコーとかしてくれます😊

• 8月1日
  • おんぐ

おんぐ

でもそれだけ丁寧に診てくれるってことですもんね☺️それなら待ちます!(笑)
    了解です!安心しました♡ありがとうございます!

• 8月1日
mama

ロイヤルベルで出産しましたよ〜!
私は帝王切開で、費用は参考にならないかもしれませんが、個室で食事も美味しく、私は満足してます

• おんぐ

おんぐ

やはりロイヤルベルの方多いですね!費用が高いイメージあります💦😅でも個室って魅力的です〜🤣🤣

• 8月1日