※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が嫌なところ多いです。良いところは、、金銭的余裕があって割と生…

旦那が嫌なところ多いです。

良いところは、、
金銭的余裕があって割と生活水準が高いこと。
旅行とか好きなところ。
見た目が割とイケメンなとこ。
子育てはしないが子ども愛はあり不自由させたくないと言う思いが強いこと。
ギャンブルしない。
女好きでキャバクラは行ったりするけどあるけど絶対浮気はしない。(その場限りで連絡先も交換しないです)
ってとこですかね。

嫌なところは、(ストレス発散込みでたーくさん書かせて頂きます↓)
自分主体なとこ。
酒飲みで酒癖悪いとこ。
育児参加しないこと。(風呂と数分遊ぶくらいでほかは泣いたらYouTube)
お金稼いで養ってる俺が一番偉いと言う考えなところ。
人をどんな時でも家呼んで宴会始まること。(私の都合や体調はお構いなし)
人には大盤振る舞いするくせに家族には(私自身や家具家電など)ケチ。
とにかくガサツ汚い。(脱ぎっぱなしゴミ捨てっぱなし出しっぱなし水使うと床べちょべちょ等言い出したらキリなしで私の仕事増えるから家事も任せられない二度手間になる)
マザコンで親のこと少し言ったなら怒る。
私がお腹痛いきついと言っても助けてくれない。
私の友達の前でも平気で低レベルな下ネタ言ったりする(昔おっぱぶで手コキされたと話したり、タオルでちんこ作ったり、私がトイレ行った途端友達の肩揺らしたりしほんときもい)。
俺を敬えといってくる。

はぁ。
人生やり直したい。

こんなやつをどうやって敬え、人の前でおっとを立てろというわけ。
私を蔑ろにして私の友達の前でも自分が楽しければいいって考えのやつにどうやって立てろというんや?

家族ぐるみで仲良くしたい人たちがたくさんいるけど旦那を合わせられない。話の内容が低レベル。恥ずかしい。

無口でも紳士で家族思いの旦那さんがよほど良い。

家に人呼ばれるのも嫌。それを嫌な顔したら俺の家。俺が養ってるから俺の言う通りにしろ。と言わんばかりのことを言ってくる。

毎日晩酌。

次入院するときも、自分が見るから安心して出産挑んで!の一言も言ってくれず、
俺は楽したいから人呼んで面倒見てもらうーだと。
あー保険金おりないかな。

ギャンブル浮気性な夫がいる人には敵わないけど(競ってるわけではない)
この旦那で我慢してる私は比較的どんな旦那さんでもよくみえる自信がある。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様が稼ぎだしたら変わりますよ😊

• ゆ

旦那と同じくらいかそれ以上稼げれば見返せると思うんですが、どういう職業がいいのやら。。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産されてからゆっくり考えられたらいいと思いますよ😊今は女性でも4桁稼げる時代ですし✨

• 7月12日
🔰

子どもっぽいなぁとは思いましたがそれほど酷いとは思わなかったです😂
私なら稼いでくる、浮気をしない、子どもを大切にするだけで敬えます☺️

• ゆ

それだったら、私の旦那でも全然敬える感じですかね?😵‍💫

• 7月12日
もっちり

嫌いな所が全く一緒です笑

• ゆ

ほんとですかー?😂
    なんかもうストレスばっかりなんですけどどうしたらいいんでしょう、、
    我慢しよう、無になろう、稼いでくれるだけありがたいと思って言い聞かせてますがなかなか、、💧笑

• 7月12日
  • もっちり

もっちり

私よくイライラし過ぎて
    胃腸炎になります笑
    稼ぎも少ないんでATMとも
    思えません。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 7月12日

私の元カレがそんな感じでした😅めっちゃ大好きだったのですが自分が一番優先という感じの人で結婚したら幸せにはなれないかも…!と思わせる人でした。普段の収入で素晴らしいと思うのですが、それプラスで育児に家事してて手取り100万くらいの働きはしてると思います😭

• ゆ

そう言っていただけでとても嬉しいです💧
    ただ、やはり旦那からすると女が家事育児は当たり前って感じで、目に見えてるお金が一番みたいな感じで😢😢

• 7月13日

なんのお仕事をしたら
そんなに稼げますか‥?

• ゆ

私の旦那ですか??

• 7月13日

退会ユーザー

ゆさんのです!!

私はもう離婚します💦笑
    もうこのままいても
    変われないし離婚した方が
    幸せかなぁって思ってます!