※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

数年前に入社したマタハラおばさんが退職。入社後に問題行動が判明し、社長に悪口を送信してしまい、退職が決定。女性は辛い思いをし、退職後は平和に仕事ができる。

数年前に入社してきたマタハラおばさん、退職することになりました〜!!!
めっっっっっっっちゃ嬉しい!!!

年齢は向こうのほうがかなり上だけど入社したのは私より10年も後。。私の結婚を機に採用しました。
新婚の私に子供作っちゃいけないからね!と何度も何度も言ってきたアイツ!!その他にも傷付けられることを沢山言われ。。

採用の際は私も上司と一緒に面接しましたが、騙されてました!!入社して数ヶ月してから人格に問題ありなのが分かり、、みんな嫌ってたけど本人は気に入られていると勘違い。。

私はマタハラおばさんを無視して、有り難いことに可愛い子供を授かることができ出産し、育休をもらいました。

その間に奴は事務所で主のようになっていて。。事務所は社長のお母さん、私、その人しかいません。。

10分おきにスマホのチェック、毎日ペチャクチャと喋ってうるさかったですが、、、なんと、奴は社長の悪口を誰かにLINEで送ったつもりが社長本人に送信!笑
しかも仕事の時間中に!

その次の日には退職することが決まりました!

今の仕事は好きだから辞めたくなかったし、私のフォローでその人を採用してたのに、居る方が仕事が捗らないって。。

本人は私に被害者面してきて、旦那さんに送ろうとしたのを変換ミスもしてて間違えて社長に送ってしまったと何度も言ってきました。
私はそのLINEを社長から見せてもらってますが、絶っっ対に変換ミスとかじゃなく、普通に社長の悪口でフォローできないくらいです。

墓穴掘ってくれて良かったねとみんなで話しました。

月曜日からは平和に仕事ができます!

この数年間本当に辛かった〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!超スカッと話ですね!!
晴れ晴れと仕事できますね〜おめでとうございます笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨言い訳してきた時に、退職の話がいきなり過ぎて何て声かけて良いか分からずすみません〜と言っておきました‼️
    コロナのお陰でマスクしてるので私の表情隠せて良かったです。笑

• 7月10日

ぉめでとうございます❣️🤣

案外粘ったもの勝ちですよね!
嫌われた人とか難ありの人って勝手に消えてくもんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そうなんですね!早く辞めてくれないかな〜ってずっと思ってたことが叶って嬉しかったです😆こっちが先に辞めなくて良かった〜✨

• 7月10日
ぷにぷ

おめでとうございます😂✨
早く赤飯炊きましょう♡笑
話読んでてこちらもスカッとしました🙌まさかこんな自爆する人いるんですねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    実は退職が決まった日が私の結婚記念日で😂
    結婚記念日にステーキ、次の日にはお寿司と言う豪華なお祝いにしました😆
    自分で大爆発していきました😂初めてその人に対して感謝しました。笑

• 7月10日