※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の引き出しのなかにテンガがありました。オナニーの道具のようです!…

旦那の引き出しのなかにテンガがありました。オナニーの道具のようです!またAVなどもかなり見てるようなのですが、とくに風俗や浮気はしていないと思います。
妊娠中なのでセックスはもうしてないのですが、たまに手こきで抜いてあげたりしていたので(2週間に一度ほど)ちょっとむかつきます。妊娠中は旦那さんはオナニーやらAV鑑賞はみんなしていますか?

コメント

オカカ

1人で終わった後のティッシュがテーブルに置いてある事もよくありますし、帰宅するとアソコを出したまま寝ていたこともありましたよ(^^)
浮気されるよりマシなのでイラっともしません😀また、私もsexにそんなに積極的ではないので仕方ないかなと思ってます!

• まい

まい

そうなんですね!笑 全然隠すきもないとちょっと微笑ましいですw

• 9月16日
  • オカカ

オカカ

多分、隠してはいるんだろうけど時々忘れてしまうみたいです!
    さすがにアソコを出して寝てた時はびっくりして一旦家の外に出ました(笑)
    そして、大きな声でただいまーと言って見てないふりをして
    そしたら旦那は急いで起きてズボンを履いて何食わぬ顔でおかえりーと言ってました(笑)

今でもその事は心の中にしまってあります(笑)

• 9月16日
  • まい

まい

優しい〜😂❤️気遣いのできる奥さんです!わたしだったらちんちんを叩いてなに丸出しにしてんの?wって聞いちゃいますよwww

• 9月16日
sO-ちゃん

妊娠中じゃなくても付き合ってる時から一人でしてますよ〜!
AVも堂々と置いてあります(笑)
昔から気になりませんが、今はそんな気分になれないので一人でしてくれてる方がありがたいです(笑)

• まい

まい

そうなんですね( ^ω^ )わたしも今はしたくないんですよね。やっぱり仕方ないですね。

• 9月16日
ひのあ★

2週間に一度に抜くくらいでは
旦那さんかなりきついと思うので
致し方ないと思います。
毎回相手してあげられないので
妊娠中でない今も特に気にしていません。

• まい

まい

足りないんですね。。もう結構年なので、大丈夫かと思ってました笑

• 9月16日
きき

過去3回ほど部屋で一人でしててドア開けちゃった事あります。
妊娠中もしてましたよ。
たまに報告があるので笑

私は特に何も思いません。
生理現象だと思ってるので気にならないですね。
セックス出来ないんですから、なおさら好きにさせてあげたらいいと思います(^^)

• まい

まい

そうですよね。生理現象なので、テンガで抜いてもらっても今は仕方ないですね笑

• 9月16日
ayaca

AVは見てますよー(笑)
もう気にしてないです(笑)風俗に行かれる方がやだし(>_<)生身の人間で抜かれる方が私は辛いです。。

けぽり

男性にとってはトイレと同じように生理現象ですからね(;_;)溜めると身体に毒ですから、オナホとAVで済むならそれに越したことはないです!

ryukaimam

最近、子ども寝かしつけて茶の間に戻るとしてる時に遭遇しますが私自身、寝ぼけてるふりして気づかないふりしてます(*^^*)
性欲ある方の旦那が妊娠中なので何ヶ月も我慢して浮気しないだけマシだしなーと思ってるタイプなので気づかないふりしてます★

マミー

うちの主人は多分1人でしないタイプなのでわかりませんが、もし1人でしてても何も思わないかな😌
ほぼ毎日でもしたいほどの性欲あるのに、私がちょっとでも嫌がると性欲が一気になくなるみたいです💦
私もたまーにお風呂でお手伝いする努力はしていますが、お手伝い用にローションとか買っていたら、そういうお店みたいな感じになってしまいました笑

エレミヤ

私たちは妊娠初期でも普通に夜の営みをしてましたししてますよー!多分旦那さんが外国人っていうのもあるのですが、AVをみると奥さんへの情熱がなくなるっていう研究結果がでているのでうちは一切そういう物もありません。いつまでも夫婦はラブラブでいたいですね☆

だいあ

たぶん観てるんだろうなーと思いますが、むしろ1人でしてくれるなら大歓迎です(笑)

ちなみにうちは妊娠中の浮気は離婚だけど、自分の小遣いで風俗行くならご自由にと言ってます!そんな金勿体ないと言う旦那なので言えてるだけですが(笑)

ゆーぽん

うちも普段からたぶんしてますね(笑)
隠しているつもりみたいですが、まぁバレバレです😅
私は全然気にならないし、私が性欲があまりないので、むしろ助かりますね!
男の人にとっては手動の生理らしいです(笑)

ねこまる

自分でしてくれるなんて、安心だし、表彰ものだと思います。笑
お互いいい年なのですが、モゾモゾしてる時は今でも週に2、3回してます。
でも正直若干しんどいときもあるので。。

乃愛mama

今里帰り中なので、オナニーしてると思いますが、里帰りする前は毎日お手伝いしてあげてました!
仕事で疲れてるはずなのに性欲はあるんだーと感心。笑

きっと2週間に1度じゃ旦那さんからしたら少ないんだと思います。
オナニーとかAV鑑賞が嫌だったら回数を増やしてあげるといいと思います∩(´∀`)∩

まめまめ

私も妊娠中は夫が、お腹に何かあったら嫌だからと言われ 手と口で出してあげていました。
偶然AVも見つけてしまって、
笑いながら私が、いつ見てるの〜?って聞いたら夫が休みで
私がまだ仕事行ってるときにみてたそうです。笑❗️