※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大村市レディースクリニックしげまつ円座クッションってありますか?出産準備始めてて持っていかなきゃか悩んでます🤔

大村市レディースクリニックしげまつ

円座クッションってありますか?
出産準備始めてて持っていかなきゃか悩んでます🤔

コメント

り

ありましたよ✨
私も買ったのに持っていくの忘れてて絶望してたんですけど看護師さんが持ってきてくれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おつかれ様でした🙇‍♀️
    お忙しいなかで回答ありがとうございます✨

準備あるんですね😊
    荷物になるな〜と思っていたのであるならよかったです😊

1ヶ月前くらいの出産だと、コロナひどい時でしたよね?💦
    面会とか立ち合いの制限ってどんな感じでしたか?

• 7月9日
  • り

ありがとうございます☺️

お産バック?ていうのも準備してありました!産褥パットだったり色々と入ってるバックを病院側で準備してくれてました✨

私は予定日の日付変わった夜中に入院したんですが旦那も一緒にその夜は泊まることができ、立ち会いも出来ました!ただ分娩後2時間過ぎたら帰らなきゃ行けなかったです!あと面会は立ち会いした方のみ1時間だけは出来ました☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お産バックもあるんですね✨
    何が入ってたかって覚えてますか?💦

旦那さん宿泊もできたんですね!
    面会は、入院中は何回でもOKなんですか??
    書類を旦那に出しに行ってもらいたいので取りに来たりして欲しくて😥

• 7月9日
  • り

産褥パットのLサイズとMサイズ、ナプキンの少し大きめサイズ、産褥ショーツ1枚、母乳パット、骨盤ベルト、おしりふき、乳首に塗る薬?が入ってたと思います!!多分これだけだったと思います!!

ただご飯とかコロナ前は用意出来たみたいですけどその辺が出来ないみたいです!!
    うちは平日の旦那が仕事が終わった後にしか来てなかったからだいたい1日1回しか来てなかったので確信はないですけど1度聞いて見た方がいいかもしれないです!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭

ご飯は各自なんですね!!
    ありがとうございます✨
    今度確認してみます😊
    できれば立ち合い希望なのでこのままコロナ落ち着いてて欲しいです😭

• 7月9日
  • り

あ、ママ達にはご飯でます!!
    ただ泊まりってなった時に旦那さんのご飯は出せませんって感じです☺️
    そうですよね😭私も初めての出産で不安ばっかりだったので立ち会いして貰えて心強かったのでわかります🥺
    立ち会い出来て無事出産される事を願っています🥰

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が泊まる場合に旦那分だけ準備したらいいんですね✨
    2人目だけどあの痛みを知ってしまったから不安しかないです😂

詳しくありがとうございました✨

• 7月9日
  • り

私は陣痛痛すぎて食べきれずに、それを旦那に食べさしてました笑
    やっぱり何回産んでも痛いもんは痛いんですよね😂

頑張ってください!

• 7月9日