※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

セックスレスが悲しくて旦那二人欲しい🥺今の旦那は性欲皆無、女に興味な…

セックスレスが悲しくて旦那二人欲しい🥺
今の旦那は性欲皆無、女に興味なし、家族は大切にする、パートナーとしてはすごく安定な人。

女として満たしてくれる人が欲しいのが本音😔

けど私の母親がすぐ不倫して私散々振り回されて最悪だったから、子供が二十歳までは絶対夫婦関係は良好に築き続けると自分で誓っている🥺

毒親の血と反面教師の自分でこんな不真面目なのか真面目なのかわからぬ事に🤣

何か合法に、真っ白にこの欲を満たす方法はないかなー。
本当は夫とレス解消出来るのが一番だけど、そうするなら夫の休みの日に子供達寝かしつけてまた夫に起きてもらわないと💧

チャンスは月に5日…
平日は22時帰宅の5時起きだから夕飯食べ終わってすぐの30分しか時間ない💧

なんだかなー。
来年下の子が入園したらやりたい放題だから、それまでにボディメイクでもしようかな…

時間なくてもわざわざ時間作って抱いてくれる男が羨ましい🥺
けどぶっちゃけそれだけ性欲強い人は外でもやりそうで不安だったりもする😂

ないものねだり😔

コメント

ママリ

全く同じです🥺🥺🥺
うちの旦那も、家族として、パパとしては文句なしなのですが女としての扱いを全然してくれません😭
性欲なし、睡眠第一人間です。笑
旦那も5時起きなので寝るのは早いし、隔週で夜勤ありなのでなかなか、、🙄
土日は土日でお出かけして疲れて早く寝るし。笑

このままレスになるのが嫌で何度か嫌な気持ちは伝えました😞
こないだも、
ヤリたいとかじゃなく、夫婦なのに仲良しないなんて、ただの同居人みたいで嫌だー!!って伝えました😂

友達の所は週2で仲良しして、可愛い〜とかもよく言ってくれるらしく本当に羨ましい(笑)

ママリ

旦那さんと2人でしたいですかね?
私はよく1人でしてます、、。