※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のコンドームが1個減っていて不安。浮気かどうか気になる。直接聞く方法は?

旦那のコンドームが1個減ってました。
旦那はもともと性欲が強くないと私は思っています。勃起不全の薬も昔からカバンの中で見つけてたし、私から誘ってもできず、行為をする時は全て旦那からだったのでEDなんだろうな、と。旦那の机に勃起不全の薬とコンドームが入ったポーチがあります。私は旦那のこと絶対浮気する度胸ない、風俗も行かないだろうと思ってますが、妊娠してまた1年ほどレスになると思うので(1人目がそうでした)なんとなくコンドームの数を数えてました。前数えた時5個あったのに、今日ふとみると4個になってました。なんで????これってやっぱ黒ですかね。
旦那は携帯はいつも肌身離さず持ってるしパスワードも知らないし、携帯を見る勇気はありません、、でもモヤモヤモヤモヤしてそのことしか考えられません。旦那が帰ってきたら直接問い詰めたい(何かの冗談であってほしいので、、)のですが、なんと聞くのがいいのでしょうか、、、

コメント

いちごちゃん

お一人でするときに使った可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でする時にコンドーム使う可能性もありますか?!

• 5月16日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

一部の方は使う人もいるようですよ。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、そうであってほしいです、、、

• 5月16日
二児のママ

直接問い詰めても、あっさり
認めないと思うので私なら財布の
レシートみたり、パスワード
入手して携帯みたりしますかね🤔
浮気か、風俗かはわかりませんが
減るのは使ったからで、
1個だけ捨てるとかはありえないですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シロだと信じたい、直接聞いて減った理由を知ってスッキリさせたいと思ってますが、黒だった場合はぐらかされて終わりですもんね、、、
    今日娘の誕生日なのに…大丈夫でしょって感覚で見ちゃって動揺しました、、後悔です。
    とりあえず今日帰ったら財布、鞄見てみます!夫は行為の時かならずジェル?みたいなのを使うのでそれがカバンに入ってたらもうアウトだと思います🥲

• 5月16日
  • 二児のママ

二児のママ

風俗では確かお客さんが用意した
    コンドームは使わないと思うので
    (穴あける人がいるからだとか…?)
    浮気でなかったとしたら、
    1人でするときに使ったとかも
    なくはないですよね🤔

タイミング悪かったですね‪( •̥ ˍ •̥ )
    白黒はっきりしないことがあると
    ずっとモヤモヤして早く問いただして
    スッキリしたい気持ちもありますよね。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が早く帰ってきたのでこっそり仕事のリュックを見ました。
    黒です、、
    ジェル(家で私と使っていたのとは別のまだ新そうなやつ)と男性用ティッシュ(1枚使用済み)とコンドームが別ポケットに入ってました。
    今娘と2人で外に行ってくれてますが、涙が止まりません。
    娘の誕生日祝いを夜盛大にして、その後問い詰めようかと思っています。涙が止まらず苦しいです、、

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

そういえば昔知り合いに既婚者でEDのくせに不倫ばっかりしてた人がいました。
勃たないのに何を目的に不倫するんだろ?と不思議でしたが…
EDで性欲無くても恋愛はしたい。って男は普通にいると思うので気をつけてくださいね!
不倫するような時間はあるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭私にだけEDの可能性もありますしね、、
    不倫するような時間はないと思ってましたが、よく考えたら周3くらいでジムに行くと言って出かけます、、ただその時は本当にジムの服だけ入ったバッグを持っていってたので大丈夫と思ってましたが、怪しく感じてきました。それ以外の時間はこっそり有給とってたとかでない限り無いとは思います…

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3でジム…怪しいですね!笑
    不倫相手の家に行くだけなら荷物いらないし、十分ありえると思います!
    ジムから帰ってきたらすぐ洗濯するんですか??
    洗濯するまでに時間あるようならこっそり洗濯物を確認するのもアリですね。
    本当にジム用の服を使ってるか??女物の香水とか家の芳香剤とか…良い匂いがしないか??など…本当にただ汗臭いだけならいいんですけどね。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー全部怪しく見えてきました、、ただ、ジムのことたまにですけど話すことあるんですよね、今日隣で走ってたおじさんがこんな独り言言ってて笑いそうになったとか、私と旦那お互いハマってるドラマがあるんですけど、それを走ってる時にイヤホンしながら2話も見たとか、、
    でもジム帰ってきたらすぐジム着手洗いして洗濯します😂最近は、ジムに洗濯乾燥機あるからそこまで終わらせて帰るとか…旦那曰く娘の洗濯物と自分の汗まみれのジム着を一緒に洗濯したくないと…ただこれは前に義実家の近くに住んでた時ジム着だけ義実家で洗ってもらってたので注意したら同じ理由で義実家にお願いしてたみたいで、何も疑ってませんでした、、。なんかでも本当に怪しいですね。ただ本当にジム用の服なんですよね。ちょっと匂い嗅いだことないので今度やってみます😭

• 5月16日
mamama

もし不倫とかだったらどうするか…によると思います。

離婚確定なら泳がして証拠掴むまで待った方が良いと思います。

もしそうでないなら聞いちゃって良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫だったら離婚確定です!でも不器用だし昔から嘘がすぐバレる旦那なので大丈夫と思いたいのですが…自分的には行くなら風俗が濃厚かなと思ってて、風俗なら100歩譲って離婚はないので聞いてしまおうかとも悩みます、、
    でもコンドームの数かぞえてたのバレますね、、😇

• 5月16日
  • mamama

mamama

風俗だとしたら嬢が用意しませんかね?!ゴムの数かぞえてたのバレるのはまずいのですか??

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこらへん全然無知でした😂たしかにそうですよね、、別にまずくないですよね?!娘が勝手に開けた時に見たとか言って聞いてみようかと思います…

• 5月16日
eq

ポーチに入れて持ち歩いているのですか?

ご家庭での保存方法がポーチに入れてお子さんに見えないところに保管しているのでしょうか?

またどれくらいの期間の間に一つ減っていたのですか?
相手がいるなら一つの減りで済みますかね

持ち歩いていた。尚且つ短期間での一つならグレーな感じですが
自宅保管、長期間での一つなら
白に近い気がしますね🤔

おもちゃとはかありませんか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチは家に私も娘も普通に開けたら見れる位置に置いてます。
    そのポーチのコンドームは1ヶ月前に確認してから一つだけですが、今夫の仕事用カバンを開けるとコンドームや勃起不全薬や男性用ティッシュが出てきたので黒ですね、、
    これって風俗でも使うようなものですか?一般人とのものでしょうか。
    おもちゃはなかったです、、
    今夜問い詰めてその場で携帯を見せてもらうかと考えてます、、

• 5月16日
  • eq

eq

問い詰めて一つ枕元など違う場所から出してきたらセーフだなと思いましたが
    ポーチ以外からも出てきてしまったんですね?

おもちゃ使用がないのなら
    ゴム使った方が後処理めんどくさいので1人で使用したは
    考えにくくなってしまいますね。

男性用ティッシュが何なのか分かりませんが
    使い捨てのおもちゃ使用してたことを祈ります!!

娘さんのお誕生日
    個人的に信じたいです🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、、ポーチ以外から、、しかもジェルも含めてセットで色々出てきました😇ジェルもコンドームも寝室にありますし、、
    私も男性用ティッシュ知らなかったんですが、どうやら早漏防止?のやつ見たいです!
    最後の一文で泣きました😅私も信じたいですが、黒に近いような、、です。
    コメントありがとうございます。

• 5月16日
ママリ🔰

私もサレ妻で、疑ってしまった時は、ゴムの数確認してましたよ!
減ってた時、心臓がバクバクしましたが、寝室のゴミ箱見たら、用済みゴムがティッシュに包まれて捨ててありました。外袋もティッシュに包まれてました。
本人なりに自己処理した事に気づかれないようにしていたんだと思います。
確認して減っていては、ちゃんとゴミ箱にあったので少しホットしましたが💦
その時は仮住まいだったので、寝室とリビングが離れていたので出来た事だと思います。(どうやら夜勤前の寝ている時に処理するみたいです)
今の家はキッチンの真後ろに寝室があるので、ドア開けられたら(見られたら)ダメなので寝室では処理しずに、トイレ出してると思われます😂

私も何も無いことを祈っています😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に不倫されたことがあるということでしょうか??
    1人でする時に使うこともあるなんて初めて知りました!そうであってほしいのですが、、
    まだはっきりした証拠もない中問い詰めてもいいのか悩みます、、でもこのままではモヤモヤするので今日話し合うかもしれないです。
    ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントいただきありがとうございます。
問い詰めた結果、白でした。
コンドームが減ってたと言うと、なんで?本当に誰ともしてないしポーチ触ってないよ?とのこと。机を確認すると、隅っこに落ちてました😭もしかしたら娘がこの前触ってたので落ちたんだと思います😅もっと早くするべきでしたが、娘の手の届かない場所に置きました。(薬は元から空っぽなので大丈夫です…)そしてリュックに新しいジェルと男性用ティッシュが入ってたのはなぜか聞くと、「この前、〇〇が男の子が欲しいなら行為を長くしたらできやすいって言ったじゃん(完全に旦那の間違った解釈です)だから早くいかないために買ったら使う前に妊娠がわかったから入れたままだった」と。たしかにジェルも「ロング!」みたいな書いてて今まで使ってたのよりバージョンアップ版みたいでした。
妊活一回した後私が、産み分けによると行為の時濡れてる方が男の子ができやすいらしい!と言い、その後すぐ買ったらしいのですが使う前に妊娠が発覚したとのことです。「男性用ティッシュを一度使ってトイレでしてみたらたしかにいきにくく感じたけど〇〇とは結局使わなかった」と言いづらそうに言ってました。旦那はたしかに今までついた嘘も、問い詰めるとすぐ動揺するしこんなにすらすら出てこないので今回は信じようと思います。
お騒がせしてすみませんでした、コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️