※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職人さんや、土建、土木、解体主に外仕事(現場仕事)の旦那様をお持ちの…

職人さんや、土建、土木、解体
主に外仕事(現場仕事)の旦那様をお持ちの方🙋‍♀️

旦那様のどこに惹かれましたか??
女好きですか??またキャバクラよく行きますか?

ちなみに私はたくましい体❤️と男らしさに
惹かれました。笑
そして、浮気はしないけど女好きです😂👊
女性がいるとすぐガン見😂
同じ方いますか??😂

コメント

C.Wママ

とりあえず優しい所と私の意見を尊重してくれるとこですね😂

女好きなのかなー?😅
キャバクラは付き合う前は言ってたこともあるらしいです🤣

女性が居たとしてもあんまり興味なさそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさは一番ですね😌💖
    付き合ってからは行かなくなったんですね!素晴らしいです😌
    奥様一途ですね😆❤️素敵です❤️

• 6月26日
ママリ

思いやりで溢れて人が温かいところです😂私や大事な家族にだけですが🤣🤣

むっつりなのか街中の女性のことはほとんど見ません。寧ろ私が見てって言って見ることがあるくらいです😂

携帯の中は"エロ"です😂浮気とかは全くないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の周りだけ大切にしてくれるのって特別で良いですね😆❤️

むっつり❤️笑 かわいいですね😂

やっぱエロですよね😂wwでもそういうところ好きです🤣🤣👏www

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

キャバクラとかそういうのは全くいきません!女性がいるような所も地元含めて全く行かないですね😂

優しいからこそ嫌われないように気をつけています 😂嫌われたら一瞬で捨てられそうなので🤣🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😌💖
    俺が惚れた女はお前だけって感じですね?❤️笑
    うちも出会ってから行ってません😂

嫌われることってなんだろう😂裏切りとかですかねぇ?😂優しい人はその分真面目だからお互い嫌われないように頑張りましょう😂❤️

• 6月26日

暑い時期や雨でも外で仕事しているのは室内の仕事しかしたことない私からしたら頑張ってくれてるなぁと思います!

周りはチャラい人や浮気するような人、女好きな人多いですが女の子とは友達であっても一切連絡取らないし連絡先もないし、キャバクラとかガールズバーも仕事の付き合いであっても断って帰ってきてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌今の時期暑いし、雨降るしで大変ですよね💦
    とても私にはできない仕事です💦

周りにそういう人がいるのは心配ですがママリさんの旦那様なら安心ですね😌❤️
    素晴らしいです🌈❤️私の旦那も付き合ってからは行かなくなりました😌

• 6月26日
べーさん

私も旦那も今の仕事が好きで、付き合う前に「生まれ変わってもこの仕事するなぁ。」と言われ、私と全く同じ価値観を持っていたことをしり、その時に「あっ、この人と結婚する!」ってなりました🥰

浮気はされた事ないと思いますが、コロナ前は趣味の後の打ち上げでキャバクラよく行ってました!私もついて行ったことあります🤣
いつもそうしてるかわかりませんが、ソファではなくキャバ嬢が座るであろう小椅子を持ってきて女の子が密着しないところに座ってました🤣

でもきっと女の子は好きです!街中でよく「みて!あの人かわいい!」とよく言ってきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感できるポイントって大事ですよね😌💖自分の仕事を大切にできるって素晴らしいですね😌🤲
    うちの旦那も10年以上職人をやっていてこの仕事を誇りに思ってるんだなって尊敬します😊

一緒に行ったんですね✨素晴らしい✨誠実な旦那さんですね😌

そんなこと言われたらヤキモチ妬いちゃいます😂でも浮気してるわけでもないし、いいかってなるかな〜🤣

• 6月26日
K.mama𓇼𓆉

どこ?頼りになるとこですかね🤔
何やかんや優しいところと😌
知り合ってからあ、この人と結婚するなって思いました😊

昔は自他共に認める遊び人だったらしいですか私と付き合ってからは全くです✨
キャバクラとかにも行ってません😂
婿養子なので下手に変なことは出来ないと思います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさは何より大事ですね😌🤲
    この人なら大丈夫ってなんか分かりますよね!!運命の人ですね💖

おお!😂昔も今も奥様に夢中なんですね😊❤️うちも付き合ってからは一度もないです🤣
    奥様に夢中で下手な真似もする気もないんですね😆🌈❤️

• 6月26日
さくらママ

優しくて温厚で1番に私のこと考えて大切にしてくれるとこです✨
お酒飲まないですし女好きでもないのでキャバクラいかないです!
キャバで雇われ店長してたこともありぼったくりだから基本行かないって言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番に考えてくれることと大切にしてくれるとこにキュンってしますよね❤️男の中の男ですね😆❤️
    ドキドキしちゃいますね💓

それは良い経験をして学んだんですね✨キャバクラ行くより家で安くお酒入れてくれる美女が待ってるぞー!笑。って感じですよね😂www

• 6月26日
  • さくらママ

さくらママ

はい!頼りがいもあるしまず喧嘩にならないので家の雰囲気も悪くならないのがいいです!!

はい!
    お酒のないし家にミルクティーがあればいい人なので毎週大量に買い込んでます笑
    お安いです!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる男は安心しますよね❤️たくましい❤️かっこいい❤️ずっと仲良くいるためには家庭の雰囲気大事ですよね😌🤲

ミルクティーかわいいですね...😍
    旦那の為に旦那の好きな飲み物とか食材買うのって楽しいですよね😂w

• 6月26日
  • さくらママ

さくらママ

はい✨
    そうなんです!!

あまーいミルクティーが大好きみたいです笑
    そうなんです✨
    夫は夫で私や娘に仕事帰りに何かしら買ってきてくれたりするので嬉しいです!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと仲良し夫婦が理想ですよね❤️

家族のことちゃんと考えてくれてますね😆❤️うちも今日私の好きなアイスとずっと食べたかったカップラーメン買ってきてくれました🤣💖
    突然買ってきてくれるの嬉しいですよね✨また好きになっちゃう😂ww

• 6月26日
あやこ

なんか、この人しかいないかなーと夜の相性が良かったとかかな?
ろくな理由ではないですが…
コロナまえはキャバクラよくいってて浮気されてからは嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感大事ですよね😌❤️私もそうです!夜の相性も重要ですね...❤️
    キャバ嬢とですか?!!浮気したのは最低ですね!!その女も客で既婚者に手ェ出すなよ!!バチが当たれば良いですね!!!

• 6月26日

本当どこに惹かれたのか😂あまりに推しが強くて根負けしたんですよね笑 キャバクラは月に1回は必ず行きます。社長に連れてかれます😂
女好きですよ笑 なんなら人生で彼女って関係は私だけ。あとはみんなセフレでした😂理由は「彼女がいると束縛とかだりいしその点セフレなら誰も文句言えないし気になればすぐつまみ食いできるじゃん」でしたよ😂顔悪くてもスタイル良ければ立つもん立てばやれる、とか普通に言うタイプで外でスタイルいい子いるとめっちゃ見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それ旦那さん本気の本気だったんですね😆❤️奥様以外セフレだったのに、、旦那さん頑張って落としたんですね😌💖
    しかも旦那様絶対イケメンですよね?!
    やっぱり現場系ってキャバクラ好きですよねww😂奥様はキャバクラOK派なんですね😳✨
    男って顔悪くてもヤレるんですね😂
    私嫉妬しちゃいます😂w

• 6月26日

退会ユーザー

セフレみんな切ってLINEから女子がいなくなった時は驚き通り越して言葉でませんでした😂韓国系の顔立ちしてるけど私はそこまでタイプじゃないですwwwうちはキャバの女の子が嫌がる飲み方、態度をしなければOKです🙆🏻👌正しい飲み方なら楽しい場所であることは間違いないですしお金も会社持ちなので😂

男は顔悪くてもヤれる。女はお金や自分に利益があればヤれると思ってます(風俗嬢とかがいい例)😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか!!!😳👏👏セフレ祭りだったのに!!それすごく嬉しくないですか?!💖美人で魅力的だったんですね😍😍
    それはモテますね😅😅
    女の子の気持ちも考えるなんて心広すぎる💦✨

確かにそうですね😂
    男はバカですね〜😂😂

• 6月26日

顔と収入と中身…全てですね
女好きでは無いです
姑はうるさく義姉も似てるので女の現実知ってて苦手らしいです(笑)
キャバは義父(社長)に連れられてよく行ってましたし、私も出会いはキャバでした。

まあ実際は女好きでキャバ好きな人がほとんどですがそれは職人に限ったことでは無いので…(笑)

退会ユーザー

あ、ちなみに顔が好きすぎてセフレになったら相性も良くて、しかも性格も良くてさらに仲良くなり付き合い結婚しました(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧な旦那さんですね😍❤️
    顔がタイプ羨ましいです😂

キャバクラで出会ったんですね😆
    キャバ好きな人は好きですもんね😂💦現場仕事の方は女との面識はあまりないからキャバクラ二次会はキャバクラ行くって思ってました😂💦

• 6月26日
め

主人ではありませんが...

私の父が大工さんでした。
仕事柄体格はごっついです。
父も浮気はしないが
女性は好きなようです😃

若い頃は飲み会後にキャバクラによく行っていましたよ!
帰ってくるなり母と私と妹に楽しかったか??今日はどんなキャバクラやったん??
と事情聴取されてました🥳今日はなぁバニーガールの格好したお姉ちゃんやったわー!!
言うてたのでマジかよwwすげーなw
と大興奮で思春期の姉妹はよく話を聞いてギャーギャー盛り上がってました😂😂
母も手を叩いて大笑いw
変な家族でしょ。

ちなみに浮気は一度も確認しとらん。
と母が言うておりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大工さんかっこいいです❤️
    ごっついの好き❤️笑

結構オープンに話すんですね😂
    でもめさんのお父様の場合は変な目で見ていなそうですね🤣
    うちのは脳内がエロでできているので😂ww
    そういう話楽しくできるのって良いですね😆

お父様は誠実な男ですね😌❤️

• 6月26日