※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理父がアホすぎて大嫌いです。遺産をあげるから住所などを教えろなど…

義理父がアホすぎて大嫌いです。
遺産をあげるから住所などを教えろなどという内容の詐欺メールを本気で信じたことがあり、迷惑だと直接怒った過去があるというのに…

今回は偶然会った夫の幼馴染みと話が弾み、勝手に夫の連絡先を夫の許可もなく教えたのです。その相手は昔、宗教の勧誘をしてくることがあったので、夫は関わりたくなかったそうで迷惑だと。

普通の大人なら当たり前に考えられる判断ができないアホさじゃないですか?
もううんざりします。
ちょっとしたことかもしれないけれど、こんなこともするのかという異常な感覚の持ち主なのかと不信感しかありません。こんなんだったら結婚しなかった。

今回の件もやっぱり直接文句言おうかと思っています。また繰り返されても迷惑ですし。夫の言葉じゃ頼りないのもあると思うので…
同じような人はいないとは思いますが、私だったらこう伝える、みたいなご意見を聞かせていただきたいです。

コメント

ママリ

いますよね、
今までどうやって生きてきたんだろうみたいな人😓
今回のケース私だったら、
友達ってことしか知らなくて教えちゃったのかもしれないけど大人になって交友関係も色々あるから、もしまたこうゆう場面になったら向こうの連絡先を書いてもらうようにしてほしい。
こっちで判断するから。
こうゆう時代になって便利だけどそれを悪く使う人もいるってことを忘れないでほしい。
って感じで初めて携帯持たせる子供みたいな感じで伝えます😂