※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

ゴールデンウィークは夫が仕事で疲れており、自分は子供や家事に追われている。夫との関係も悪く、最後の休みも疲れていて話したくない。他の人はどうしているか気になる。

みなさんゴールデンウィークなにしてますか〜??
うちは夫が全然仕事を休んでくれず。
やっと昨日今日休みなのですが
昨日は私は夫の職場の大掃除。
日々ワンオペ+仕事任せられくたくたです。。
夫達は旦那の実家に行きたらふく美味しいものを食べてきたそうで🔥
今日最後の休みですがへとへとで動けません〜
子供達に申し訳ないです。🥲
旦那とも仲悪いので話したくないし🥲🥲🥲
みなさんはどうですか〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実家に四日間行ってて、今日は自宅で雨の最後の休みですー☂️
スーパー行くくらいです。
ご主人に任せて休んで下さい!

せな

我が家は、連休の半分は夫が仕事だったので
・コナンの映画に3人で行って買い物
・近所のちょっと大きめの公園へ
・自宅でプール登場
・地区子ども会の行事参加
って感じでした🤣
ワンオペくたびれますよね💦

今日は、わたしが仕事なので夫に全て任せていきます🤣