※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
家族・旦那

旦那さんが発達障害かな?っていう方、いらっしゃいますか?落ち着きがな…

旦那さんが発達障害かな?っていう方、いらっしゃいますか?😞少し愚痴を聞いて下さい。落ち着きがない、忘れっぽいのは仕方ないと思ってましたが、思いやりがないのには我慢が出来なくなってきました。おまけに重度のマザコン😱
なんか旦那との未来が見えないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近旦那は発達障害かな?って思うようになりました😵

• 猫丸

猫丸

お返事ありがとうございます!旦那といると疲れます😅

• 6月20日

うちの旦那もグレーです😅💦
集中すると周りが見えなくなりすぎるタイプで、優先順位をつけられません🤷‍♀️

• 猫丸

猫丸

あーうちもそうです😮‍💨言い出したら曲げれなくて。それも義母が絡んでると特にです!お返事ありがとうございます!

• 6月20日
ママリ

うちもです!
でも本人に言うとかなり怒られると思うので言えません!
ちなみに私も恐らく発達障害です。
私と似てる部分も多く、でも旦那は気付いてなさそうで私よりヤバいかな?って最近思ってます。

• 猫丸

猫丸

私も旦那に言えてません💧更に義母も発達障害っぽいです💧私も極度の心配症で何かだろうな、とは思ってます😅自分で気付いてると気付いてないのでは違いますよね!お返事ありがとうございます!

• 6月20日
ノンタン

うちの旦那も発達障害のアスペルガーっぽいです。
特に家族の前でそれっぽさでます。
自由な行動、自由な発言で思いやりもなくて疲れます😩
夫婦でもなんか壁感じるし、最近は
本当仮面夫婦な気がします😅

• 猫丸

猫丸

うちと同じです!思いやりがないのって本当嫌だしこちらの心も冷めますよね…😮‍💨義母もモンスターで😱色々とシングルになった方が楽な気がしてます💧

• 6月20日
ゆき

旦那、発達障害です。
人の事は良く批判するくせに、自分は棚にあげまくり。
指摘するとキレる。
言われたらイヤな事を平気で言って、言っていいやつには言わないと分からないんだ、とあんた何様?
人の気持ちが全然分からない。
こだわりが強くて、プライド高くて、話しが通じない。
肝心な事が話せない画面夫婦です。

• 猫丸

猫丸

そうです、人の気持ちが全くわからないんですよね😥忘れっぽいのに自分に有利な事やお金の事とかはやたら覚えててそれも嫌です💧

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

本当に💧
    メンタル弱いし、攻撃だけ一人前で、支えて貰ってる恩など全くお構いなし…
    金への執着や、自分に有利な事ばかり敏感ですよね!
    軽いサイコパスだと思ってます😤

• 6月21日