※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日は旦那が朝早くからプロ野球の観戦の場所取りに行きました(`・ω・´…

今日は旦那が朝早くからプロ野球の観戦の場所取りに行きました(`・ω・´)

さすがに私はもう少しで臨月に入るので自宅に居ますが...

関西最終戦だし子供が産まれたら行けないだろうから行かせましたが、ちょっと寂しいですよね(笑)

でも周りの観戦仲間も出産間近なの知ってるのに旦那に場所取りさせるってどうなん??って話ですよね...(´・_・`)まぁ引き受けた旦那なりに考えはあるんだろうけど独身の人もいるのに...って思う私は心狭いのかなって思っちゃいます。

質問とかじゃなくてすいません(´・_・`)

コメント

ささ!!

何かあったときに連絡つかないのは困りますが、連絡は常につく状態でいてくれてるならいいのではないでしょうか(>_<)
旦那さんも行かせてもらった方が感謝すると思いますし、
Maaaakiさんは自分で自分の事をいいのではないでしょうか嫁だなっ!って思っておきましょ❤

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます★野球応援してる時にはかなりの爆音なんで聞こえるか微妙ですがマナーモードにはしてないはずなんで(笑)

まぁあんまり子供が出来たら行けないので最終戦位はいいかなーと思ってしまいました(笑)

• 9月11日
  • ささ!!

ささ!!

連絡に気付かなかったら怒りましょ!笑
    趣味もあった方が旦那さんも楽しいと思うのでたまーになら許してあげましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月11日
たーmama

同じく……(笑)
京セラですよね?(笑)

私も臨月の頃行ってて、早く帰るとかゆって、かえってこなくてイライラ爆発の、喧嘩になりました♥(笑)

今日はこっちは、まだ新生児で、大変なのに、自分だけ好き放題に呑みに行ったり野球行ったりで、さらにイライラ爆発しそうです(笑)

臨月ってほんとに、いつ何があるかわらかんし、絶対携帯だけはでてよ?ってゆって約束してから行かせました★約束破りましたけど!😠(怒)(笑)

京セラですー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!身近にいるとは(笑)
約束破られたんですか??(´・_・`)
私はベロンベロンやったら家には入れないからって脅しかけときました(笑)

たーmama

同じく(笑)💧本気で自由で腹が立ちます(笑

そうですよねー😠(笑)今更ですが野球見といてやるって感じです(´・_・`)

ちなみにオリックスファンですか??それともロッテですか?

• 9月11日
  • たーmama

たーmama

ほんまに観戦好きには止められないみたいですね💧

うちはロッテです💧

• 9月11日

ロッテなんですね((( *´꒳`* )))一緒ですー(/ω\*)

夫婦揃ってロッテファンなんです★
    それでも臨月迫ってるのに野球観戦行くなんて...って感じですし赤ちゃんのお世話してほしいくらいですよね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 9月11日
  • たーmama

たーmama

そうなんですねー★けっこう熱烈なファンの旦那で、知り合いもいてるので、九ヶ月のときに一緒に関西から仙台につれていかれてました♡(笑)

臨月のときは流石に遠出は辞めろ!と禁止令だしました♥(笑)

• 9月11日