※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お出かけ

わからないですが‥‥里帰りしてて明日旦那さんが会いに来てくれます♪1週…

カテゴリーがあってるか
わからないですが‥‥
里帰りしてて明日旦那さんが
会いに来てくれます♪

1週間とか離れることなく
毎日一緒だったので
すっごく寂しかったけど
とっても楽しみです‼

土日、お出掛けしようと
思ってるんですが
可愛くて簡単なヘアアレンジ
教えてください🙋

里帰り中に友達と遊んだ写真を
旦那さんに送った時
久しぶりにヘアアレンジをしてて
可愛いってほめてくれて‥‥😳
まだ出産前なので
せっかく久しぶりに会うんだから
可愛くしたいなって思ってます♪

旦那さんはキレイ系より
可愛い系が好きです!

私の髪の長さは鎖骨より
少し長いくらいです♪
顔も童顔なので、童顔でも
合うようなヘアアレンジだと
ありがたいですo(^-^o)(o^-^)o

コメント

mopiy🍼

最近だと月9のきりだんごがはやってルシ可愛くてかんたんですよ⍤⃝❤︎"

あとはMERYってサイトにかわいいのいっぱいのってますよ👄

  • 年子ママ

    年子ママ

    お返事ありがとうございます‼
    月9観てないので
    きりだんごっての調べました‼
    でも私暑いといつもあんな感じに
    してたので、見慣れられてます(笑)

    MERYや他のサイトも
    何度か見たんですが
    たくさんありすぎて
    迷ってしまって😣💦

    まだ1日あるので
    たくさん見て決めてみます‼

    • 9月9日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    グッドアンサーありがとです💕

    そうなんですね⍤⃝❤︎"
    迷いますよね、でも頑張ってアレンジしたら絶対かわいいとおもってもらえますよ♡たのしんでくださいね💗

    • 9月9日