※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーやチャイルドシートの必要性について悩んでいます。出かける頻度は少なく、乗り心地も気分次第。今年の夏は我慢できるか迷っています。要るでしょうか?

エアラブってあった方が良いですか?

ベビーカーやチャイルドシートにつけるものは特に何も持ってなく、、
ベビーカーやチャイルドシート使って出かける頻度は
週に一回あるかないかの感じです!
それ以外は抱っこ紐か、ヒップシートです
ベビーカーもチャイルドシートも気分で乗ったり嫌がったりが多いので
今年の夏は我慢できるなら我慢しようかなあとかも悩んでいるのですが、
やっぱりあった方が良いでしょうか?

とっても悩んでるので教えてほしいです😭😭

コメント

ママリ🔰

ベビーカーはいいとしてもチャイルドシートにこそエアラブはおすすめです。
去年の夏、寒いくらい車を冷房ガンガンにしててもチャイルドシートから下ろすと背中が汗びっしょりでした。エアラブ導入したらサラサラになり長時間乗っててもぐずらなくなりましたよ😊
一つあればベビーカーとチャイルドシートで付け替えられますし使わなければ売れるし試してみていいと思います。