※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎競馬場は、芝生広場に入る場合は100円かかります。レース開催していない日にはイベントもありますが、どちらが良いかはわかりません。

川崎競馬場は今日芝生広場入れますか?

レース開催してるとのことですが、もし芝生広場入れたら百円かかりますよね?

レース開催してない日はイベントもやってることがあると聞いたことあるのですが、そういった情報がわからなくて、、
レース開催してない日のほうが良いでしょうか?

コメント

ルーパンママ

レースを開催してもしてなくても、多分入場料はかかると思いますが…
今日はオークスなので、若干混んでるかな…と思います💦
行くなら、G1レースがやってない日か、土曜日がいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芝生のところはかからないとネットで見ました👀
    オークスやG1レースがなんなのかよくわからないのですが、遊具のところが混んでるということでしょうか😖?

• 5月19日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

G1は大きなレースなので、競馬ファンがたくさん来ます。
    ということは、親と一緒に子供も来る可能性も高いので、比較的混みやすいかな、と思います。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいレースなのですね!今来てますが、無料で入れて、混み具合も全然でした!
    ありがとうございました!

• 5月19日