※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
産婦人科・小児科

さんむ医療センターと増田産婦人科で悩んでいます。検診費用や無痛分娩について知りたいです。

匝瑳市にある増田産婦人科について。

さんむ医療センターと増田産婦人科どちらにするか迷ってます🤔

上の子たちは さんむ医療センターで検診&出産しました。市の助成券を使って検診費の手出しはほぼなく、後期に何百円か払ったくらいでした。

増田産婦人科は、検診費は手出しありますか?(。・_・?)💰

無痛分娩が気になっていて、でも検診安い方がいいなぁと思っていて悩み中です。わかる方いましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

気分屋ねこさん

増田産婦人科通ってます😊
検診は日によってですが、2千円くらい手出しある時あります。0の時もありますが😅

私も無痛分娩希望ですが、深夜や祝日などに陣痛が来た場合は無痛分娩できないようです😅

• ちゃめ

ちゃめ

ありがとうございます✨手出しありでも、物凄く高い訳じゃなく安心しました!

なるほど!!できない場合もあるんですね!!😂無痛分娩希望で深夜祝日に陣痛きたら辛いなあ😂

• 6月1日