※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
家族・旦那

旦那に「イクメンだよね」と言ったら、「普通でしょ?どごみんなこのくら…

旦那に「イクメンだよね」と言ったら、「普通でしょ?どごみんなこのくらいやってるよ〜。」と言われます。
私からすると、仕事もして家で率先して家事や子育てしているのすごいなぁと思いますし、やってる方だと思い感謝してます。


具体的にいうと、

・休みの日や早く帰れる日は必ず娘をお風呂にいれてくれる。

・予防接種や皮膚科などの通院日をスケジュールアプリで把握しているので、頼んでなくても時間休をとって一緒に行ってくれる。

・休みの日は私の自由時間や昼寝時間を必ず作ってくれる。
(骨盤整体に行ったり、近場のカフェに行ったり、1人ランチしたりしてます。家で別の部屋で耳栓して泥のように眠ったりしてます。)

・旦那は料理ができないので私ですが、それ以外の洗い物・洗濯・風呂掃除・掃除・洗濯物の片付けは旦那が基本的にしてくれます。(たまに私がやっておくとお礼を言われます)

・授乳中などに、自分がやることがないからと、私の足をマッサージしてくれる。(妊娠中足の浮腫がすごかったので毎日オイルでマッサージしてくれていました。その名残りです。)

・家にいる時は、基本的にオムツは旦那が替えてくれて、夜のオムツも必ず起きて替えてくれる。

・うんち漏れ、おしっこ漏れの対応完璧。
 汚れた服も、下洗いできちんと揉み洗いして落としてくれる。

・綿棒浣腸や爪切りもばっちり!

・家族で出かける時も、娘の準備を率先してしてくれて、マザーズバックの中身を確認して補充したり娘を着替えさせたりしてくれます。(準備ができて私が授乳している間に自分の支度をします。)

・ママじゃないと泣く時期があったのですが、「ママじゃないとダメになると俺も悲しいし、〇〇(私)も大変だろうから。」と私以上に諦めずに抱っこしたりしてくれて、今ではべったりパパっ子に。(そのときのことがあるから、嫌がられないようにと、パパが家にいる時はだいたいパパ抱っこです。)

・旦那が私の料理を褒めたりはするのに、自分のやっていることをひけらかさない人で。義実家にいるときは、育児も家事もいい感じに手を抜いてくれるので、義父母には、私はできる嫁だと思われている。笑

・旦那のアドバイスで育休満期で三年とるのですが、旦那としては「俺は育休取れないのに、一人で3年も休んでくれてありがとうね。」「外で働くのも楽じゃないけど、家で赤ちゃんとずっと2人でいるのも相当大変だよね。」というスタンスです。


本当こんな感じで頭が上がりません。
本人は、たいしてやってないよーというのですが、私としては十分やってくれているし、本当にありがたいです。

まわりには旦那の愚痴を言う友達が多くて、なかなか旦那のことをすごいと思っても話せる人がいないので。ここに書いてスッキリしました😭😭😭

コメント

じゃむ

すんばらしい旦那様☺️👏🏻♥️
お子さんのことはもちろん、ままりなさんのことも大好きなんでしょうね🥺

  • ままりな

    ままりな

    やっぱり素晴らしいですよね!😊!←すみません

    私が娘の時悪阻が酷くて、2人目無理かも〜って言ってるのですが。
    旦那がなんとか2人欲しいみたいで😭それもあって、育児に協力的なのかもです!

    • 5月28日
ママリ

いや、凄すぎます😂👏
旦那さん‼️

旦那さんの褒めポイントをママ友に話しても、盛り上がらないですもんね😅
基本愚痴言ってる人が多いですねー💦

  • ままりな

    ままりな

    やっぱりすごいですよね!
    本人当たり前くらいに思ってるので💦😂すごいって言ってもらえて安心です!!!笑

    そうなんですよ!
    愚痴を言う人が多いので💦
    私だけ褒めるわけにもいかず「そうだよねー。」なんて相槌打つくらいだけで😭笑

    • 5月28日
Yu-mama

素敵な旦那さんですね🤭💕
旦那さんは、父親だからやって当たり前だと思うから育児に積極的なんだと思いますよ🤔

  • ままりな

    ままりな

    ありがとうございます😭💓

    私がありがとう!と言うと「当たり前のことじゃん!」と言うのに、私がご飯作ったり家事したりすることには「ありがとう」と言ってくれるので、本当に人間力の塊だなぁと思います←

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵な旦那さん!!!!!

  • ままりな

    ままりな

    ありがとうございます😭
    本人にもママリの人たちが素敵って言ってくれてたよ!と伝えます!!
    (今は娘と爆睡中)

    • 5月28日
たむけん

どこでそんないい旦那さんと出会えたんですか!?
どうやって育てたらそんないい人に育つのか気になります!(笑)

素晴らしすぎる〜!!

  • ままりな

    ままりな

    合コンで!それまではイケメン好きの私だったのですが。
    普通の旦那なのに、なんか雰囲気というか全てが「私この人と結婚して一生一緒にいる気がする!」という予感がして、交際一年で結婚しました!笑

    たしかに義父母もいい人です☺️
    人間力の塊だと思ってるので、今度子育てのコツ義母に聞いてみます😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

すてきすぎます!🥰🥺🥺

  • ままりな

    ままりな

    ありがとうございます😭
    大事にします!!!!

    • 5月28日
ルフィ

すごいです✨
私の旦那もイクメンと思ってますが、それ以上です!!!
素敵な旦那様ですね😊

  • ままりな

    ままりな

    ありがとうございます😭大事にします!

    イクメンだと妻が思えることが大事なので、きっとルフィさんの旦那様も素敵な方なのだと思います💓

    • 5月28日
ゆい

凄すぎです‼️出来すぎて羨ましい✨
育休3年も羨ましい✨

  • ままりな

    ままりな

    大事にします!!!💓

    手当が出るのは一年ですが、休んで復帰できることは恵まれた環境だなぁと思います。感謝して生きます。。。

    • 5月28日
ちょこれーと

旦那さん凄すぎます!🥺
私の旦那は育児してる雰囲気出してますが、全然です🤣
家事もちょろっとしかしません🤣
ままりなさんの今回の質問を旦那に読ませたいくらいです🤣🥺(笑)

  • ままりな

    ままりな

    ありごとうございます😭
    日に日にレベルアップしていて、、、。卒乳したらむしろ私いらないんじゃないの?とか思っちゃいます!😂😂

    雰囲気出してるの可愛いですね!笑
    よかったらぜひ読んであげてください!☺️

    • 5月28日
deleted user

うちの旦那もめちゃくちゃそんな感じです(笑)
なので、娘は旦那にベタベタです。。
保育園の送り迎えしたいとか
普通に言ってきますよ(笑)
私が娘を迎えに行って、
旦那を職場に迎えに行くと、
えー!!俺も迎えに行きたかったと言われます😆(笑)
そして、三人で手を繋いで
家まで帰ってます(笑)
ままりなさんのご主人も
きっと、大切にしたいと思ってるんだろうなと
思います❤️
お互い、
幸せですね🙌

  • ままりな

    ままりな


    うちもそうなりそうな予感です☺️❤️
    可愛いですね〜😊😊😊
    保育園通わせるのも楽しみになってきました❤️❤️

    お互い幸せですね💓💓

    リア友とだと幸せ共有するより、不幸自慢みたいになってるので😂なかなか話せず、、、。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那を迎えに行くと、
    娘はパパを見付けたら
    パパーって猛ダッシュですよ(笑)
    そりゃ、パパは
    職場だろうが、お外だろうが
    もうデレデレです。。。😆
    保育園はいろんなこと覚えて帰ってくるので、
    刺激はすごいと思います❤️

    本当にお互い幸せですね🙌
    うちは、友達や
    職場にもしれわたってます。。
    職場は同じ職場です🤣

    • 5月28日
  • ままりな

    ままりな

    娘さんがパパ大好きだから、またパパもデレデレで娘さんのことをどんどんやってくれる→娘さんもパパをもっと好きになる!の無限ループ♾ですね☺️💓

    同じ職場〜🥺💓素敵ですね!!

    うちは、旦那が別の仕事なのですが、旦那の会社は専業主婦が多いらしく。奥さんが専業主婦なのに、毎日デパートやスーパーのお惣菜の家とか、旦那さんに何も相談せず車契約してくる奥さんとか、ベビーシッター週5で頼んでエステやネイル三昧の奥さんとかに苦労してる人が結構いるらしく💦笑

    私にとっては旦那は神的に素晴らしいのですが、旦那にとっても私は神的に素晴らしいらしいです😂笑笑 

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ❤️
    本当に無限ループで
    お互いラブラブしてますよ(笑)
    今朝も玄関でギャン泣きして
    結局職場までついていってました。。
    そして、職場の入り口で号泣😖😢😭💨
    この世の終わりですか?
    みたいな
    泣き方してました(O.O;)(oo;)

    うちは
    女性の多い職場で
    社員は男性が多いんですが、
    転勤なので、奥さんは専業主婦が
    大半で、
    転勤ついていってるんだから、、
    みたいなのがあるみたいです。。
    ご飯もままりなさんの言われてるような方が多いようで、
    なんか
    旦那も言ってました(笑)
    私も
    手抜きだらけですが、
    旦那からすると
    めっちゃ神と言われます🤣
    だいたい、お迎えとか来ないしって言われました(笑)

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな


    無限ループ最強ですね☺️❤️
    想像しただけでめっちゃ可愛いです!💓

    うちは、まだ5ヶ月にもかかわらず、旦那が行ってきますするときに、いかないでと言わんばかりに掴んで離しません😂そのあとはグズグズ→朝寝→起きてやっとパパがいないこと忘れてくれるみたいです。帰ってくるのも遅い日は、パパの気配を感じて起きてしまうという😭笑
    パパっ子で、ママはパイだけくれればオッケー的な感じなので、卒乳したらわたしの存在意義がなくなりそうです。笑

    本当同じ感じですね🥺
    会社で妻の愚痴を言う人が多いみたいで、旦那は全く愚痴ないらしくて←
    わたし的には本当に何もしてないし、世の旦那よりもおそらく旦那はいろいろしてくれてるし、稼ぎもいいのに、それで私を神扱いしてくれるのすげーなって思います。笑

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無限ループ最強です♥️

    えー!!
    それはめっちゃ可愛いじゃないですか♥️
    うちの娘、寝るとき、
    旦那の服を掴んだまま寝ますよ(笑)
    そして、なにがあっても離しません🙌
    パパが起きると一緒に起きますし(笑)
    でも、お互い幸せなことですよね❤️

    それも旦那も言ってました(笑)
    転勤してきて一週間なんですが、
    ここの職場も妻の愚痴ばっかりと
    言ってました(笑)
    うちの旦那にも奥さんの愚痴とかないの?って聞いてきたようで、
    全く不満がないと答えたみたいで😢
    ちょっと嬉しかったです♥️

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな

    最強ですね〜😊
    娘が大きくなるのも楽しみになってきました!
    寝るとき掴んだまま寝るのも可愛いですね〜😭❤️

    やっぱり妻や旦那の愚痴言う人多いみたいですよね!😇私の周りも旦那の愚痴言う人多いし!💦
    夫婦でそう言う話して「人に愚痴るなら、夫婦で話し合えばいいのにね〜」「自分が選んだ奥さんなのにな〜」とか言ってます😂

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さんの成長楽しみですね♥️
    寝るとき可愛いんですが、
    夫婦二人っきりになかなかなれないです(笑)

    愚痴、、
    私は旦那の愚痴ないんですよね(笑)
    本当にないんですよね。。
    嘘だって言われるんですけど、
    本当になくて🙌
    むしろ好きすぎるし(笑)
    まわりはみーんな愚痴言ってますね(笑)
    ほんとに、それは私たちも話してました。
    じゃあ選ばなかったらいいのにね。
    人間なんだから、できることと
    できないこともあるし、
    補いあえばいいのにねって話してました🙌

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな


    たしかに、その問題がありますね!!!笑
    夫婦の時間カムバック的な!笑

    うちも、ないです!笑
    周りに同意を求められるけど、うちの旦那はそんなことしないなーとか心の中で思いながら「大変だねー」と。笑

    その通りですよね😂!
    お互いできることをして、思ってることはきちんと伝えて、楽しく過ごすのが一番です!☺️💓笑

    むしろ、外で愚痴を言うのではなく、家で会社の愚痴とか言ってます←

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです‼️
    私は寂しく過ごしてます(笑)
    旦那も私との時間が欲しいと
    一応言ってくれてます(笑)

    ほんとに、そう思います🙌
    ないので、
    大変だねーって答えてます(笑)

    思っていることは伝えないと分からないし、
    楽しく過ごしたいですよね❤️
    家では我が家も会社の愚痴すごいです(笑)
    転勤族なので、
    転勤に対する不満とか🤣
    でも
    そんな我が家にも、
    赤ちゃん来てくれました😍
    旦那のお迎えに
    今行ってるんですけど
    帰りにサプライズでつたえようと思ってます😏

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな


    娘が巣立って、また夫婦2人になるまでは、この状況を楽しもう♩と言ってますが、本当老後が楽しみです←笑

    うちはそんなことないよーとか言えないので、「大変そうだねー」「それはつらいねー」とかしか言えないですよね😭💦笑

    別の人間だから、完璧なんてないし、お互い細々としたことがないわけじゃないけど、そのとき伝えあえれば「ごめんねー」で終わる話だったりしますもんね😊

    えー❤️❤️❤️☺️☺️☺️
    めちゃくちゃおめでとうございます!!!!❤️❤️❤️
    旦那さんの前に聞いちゃってすみません😭でもすごく嬉しいです!!!!!

    お体大切にしてくださいね💓

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね♥️
    巣だったあとどうなるんだろう、、

    本当にその通りで(笑)
    大変そうだ、、とか
    それはしんどいなぁ、、とかしか
    言ってないです🤣

    そうです☺️
    完璧だったら逆に怖いし、
    伝えて伝わったら次からもっと
    パワーアップしてくれてますよね🍀

    ありがとうございます😆
    帰り道に
    伝えてみました☺️
    そしたら、
    えー!!
    本当に?
    本当なの?
    マジ?
    うそー!
    めっちゃ嬉しい。
    もう、俺のこと歩いて迎えにくるとか
    体大丈夫なの?
    今日、寝かせたら二人っきりで話そうって言われ、
    今日はご飯食べて帰っちゃおって言われ、
    大好きなパスタ食べて帰りました❤️
    旦那は帰宅後、娘とお風呂タイムです✨

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな

    巣立った後は2人で旅行に行ったり✈️するのが、私たち夫婦の今からの目標です!笑

    伝えると伝わるし、夫婦とは言え他人だからこそ、お互い許し合ったり、譲り合ったりする心も大事ですよね☺️💓

    えー!
    めっちゃラブラブですね!💓🤗
    恋人みたいです〜!!!!

    うちはラブラブって感じでもないですが😂
    今授乳が終わって娘が寝たので、私の足をマッサージしてくれているので、くつろぎながらぽちぽちしています!😂💓

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、旦那がめっちゃ年上で、
    ふた回り以上離れてるんです(笑)
    なので、子供達がすだったら、
    俺はおじいさんやっていつも言ってます(笑)

    そうなんです!!
    夫婦といえど
    他人ですもん🍀
    お互いの歩み寄りと
    譲り合いや
    話し合いは大事ですよね❤️

    めっちゃラブラブなのは、
    娘と旦那がですか??😆
    ラブラブですよー。。、
    こっちがヤキモチ😒💨

    うちも娘寝かし付けてくれて、
    私の足をマッサージしてくれてますよー✌️
    同じですね😁
    帰宅してからも、
    本当に赤ちゃんおるのー?って
    デレデレでお腹さっそく触ってました(笑)

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな


    いや!
    あーちゃんさんと旦那さんがラブラブです!😊💓💓

    うちも4つですが年上です🥺
    やはり年上は寛大な人が多いですよね☺️

    本当その通りです!
    愛しあい続けるのには、話し合い続けたり、歩み寄り続けたりすることが大事ですよね✌️

    本当同じですね〜☺️❤️
    お腹の中の子ももう愛情たっぷりだと思うので!
    すくすく元気に育ちますように♩

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😆
    旦那が優しいので、
    つい甘えてます(笑)
    ラブラブなのは、、
    確かに職場でも
    ラブラブ過ぎると言われます☺️

    年上の人は
    寛大なのか
    子供かのどちらかですよね🙌

    補足も読んだんですけど、、
    旦那さん本当に神ですね❤️
    うちはマイホームは転勤なので
    建てないんですけど、、
    転勤の度に、
    必ずマンションにしてくれるんです✨
    会社が契約するので、
    法人契約可能な
    新築築浅の
    マンションに住んでます✨
    なので、今も今年3月に出来たばかりの
    マンションの13階に住んでます🙌

    こんなに妊娠を喜んでもらえると思ってもなくて、
    かなり、ビックリしました。
    もちろん、初診は付き合うからね?って言ってくれました😢

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな


    甘えられるのはいいですよね😊💓
    旦那さんとてもしっかりしてそうな方ですね🤗
    職場でもラブラブ認定されてるってなんだかめっちゃ素敵ですね✳︎✳︎

    うちは、娘のことはちゃんとやってくれるし寛大だけど、どっちかというと甘えたがりですかね💦
    足のマッサージして、そのまま私の足に抱きつきながら寝ました←

    本当神的な対応で。。。笑
    育休中私の奨学金返済ストップしようと思っていたら「俺たちの子を育てるために休んでくれるんだから、俺が渡すので足りるなら払えばいいよ!」と返済継続。笑
    稼ぎも割といいのに、お小遣い手取りの4%ほどでおっけー😭残りの96%は私が渡されて管理。笑


    旦那さんも素敵ですね〜💓☺️
    マンションに住むのもめっちゃ憧れます〜😭💓💓

    初診付き合ってくれるの心強いですよね🥺💓💓素敵です!!

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はしっかりしてそうで、
    抜けてます(笑)
    あれ?そうだっけ?って
    よく言ってます😆
    職場でも、ラブラブってバレてます😁
    旦那が、
    嫁のことが可愛いくて可愛いくて
    仕方ないので、
    待たせてるし帰りますって
    平気で言うんですよ😅

    うちも甘えたがりですよ(笑)
    こどもを早く寝かせて、
    ご機嫌のうちに
    ラブラブしよって普通に言われます☺️
    足に抱き付きながら(笑)
    面白すぎます❤️
    うちは、、
    病院をどこに行くかとか
    真剣に、考えてくれてました🙌
    で、これからは
    おこづかい一万でいいとか言い出しました🙌
    旦那さん、本当にすごいですね☺️
    でも、よく考えたらうちも
    車とかいつも一括で払ってます😁

    私、マンションしか住んだことないので
    いずれは一軒家に住んでみたいんです✨

    初診はドキドキなので、、
    一緒に来てくれるのは嬉しくて😍
    大丈夫だったら、俺
    母子手帳取りに行くからって言ってました(笑)

    • 5月29日
  • ままりな

    ままりな

    旦那さんすごいですね!😊💓
    奥さんのこと溺愛なんですねー!
    なかなか可愛くて可愛くてって職場で言ってる人いないので本当素敵だなぁ〜と思います😭💓💓

    うちは可愛いという感じのデレデレはないですが。
    お惣菜ばっかりで愚痴を言っている人に対して「うちは共働きだけど、毎日違うものが一汁三菜でてきますよー!」とか浪費家の奥さん持ってる人に「うちは奥さんの方が貯金好きで、しっかりしてるから家計も全て任せてますー」とか言ってるらしいです笑

    わたしの太い足が抱き心地いいらしく、笑 「この太さがちょうどいいねー」と 笑
    月二万のお小遣いも、年に一度旅行に連れて行ってくれたり、私たちへのプレゼントやお土産買ったりするのに消えてます🤣笑

    これから生まれてくる赤ちゃんのためにも一生懸命になってくれるの素敵ですね🥺❤️

    旦那さんとほのぼの初診に行く様子が素敵です〜☺️💓

    そういえば、産婦人科でモラハラっぽい旦那見た時、わたしが奥さんなら蹴り飛ばしてるわ!って思いました!世の中変な旦那もたくさんいますよね😭私たちは恵まれてますね❤️❤️

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですか??(笑)
    そんなこと言われたことなくて(笑)
    照れちゃいます😆
    普通にサラッと
    可愛くて、寂しがりやと言ってしまってます(笑)
    まだ引っ越して10日で、
    着任して一週間なんですが、
    旦那さんのお迎えですか?って聞かれて、
    奥さんと娘さん、お迎え来てますよって言われます(笑)

    いや、終わるまで時間潰してますって言うんですけど、
    早く帰ってあげなよとか言われてます(笑)
    旦那さんもなかなか
    嬉しいこと言ってくれますね❤️
    それはもう、
    ままりなさんのこと
    本気で惚れてますね🍀

    私は逆で
    旦那を抱き枕みたいに抱き付くのが心地よくて✨
    娘と旦那の胸は取り合いです(笑)
    毎晩腕枕してくれて、
    肩のところに頭をのっけさせてくれて、
    抱き寄せて寝てくれるんですけど、
    もうその安心感と
    寝心地が最高によくて(笑)
    旦那もそれをしないと安心出来ないと言ってます🙌

    それですよー!!
    おこづかいから
    プレゼントしてくれて、、
    頭上がりません😢

    6月の4日に、
    初診行こうと思ってます😍
    でも、、
    最後に生理あったのが実は4月の3日からなんです(笑)
    なので、、、
    初診にしては遅すぎる気もして(笑)
    ママリ見てると
    みなさん、検査も受診も早いですよね😅
    世の中、変な旦那さん多いし、
    不倫とか不安になります😖💧
    けど、私たちは恵まれてますよね❤️
    あーーー!!!
    ずーっとままりなさんと
    いろんなこと話していたいです❤️

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな


    すごいですよー!
    周りに共感して話ができる人がいないけど、あーちゃんさんのところは、うちよりさらにラブラブです😊💓笑

    旦那さんの会社の人もいい人ばかりですね〜🤗❤️
    本当会社公認のラブラブ夫婦って感じです!!!!

    旦那は、私のコミュ力とか料理力、やりくりする力とかすごいを過大評価してくれてるので 笑
    助かってます🙏笑

    寝てる時もくっついてるの可愛いです〜😭💓❤️笑
    たぶん旦那さんもそんなあーちゃんさんが可愛いんでしょうね〜♩

    私は産後無性に疲れるので←
    旦那がくっついてきても15分はそのままですが完全に寝るとほどいてます。笑

    私も初診8wとかくらいで行った気がします!あまり早すぎると心拍確認とかまで何回も行くことになりますよね😭💦

    そのときのモラハラっぽい旦那は、体重が増えてる奥さんに対して「そりゃーあんだけ食べてるんだから、デブになるっしょ?ちょっとは我慢すれば?」と待合室で冷たく言い放ち。看護士さんが「次の受診いつにしますか?」と言われて旦那に聞いても携帯いじってるだけで何も言わないから「じゃあ◯日の午前で。」と奥さんが伝えると、看護士さんがいなくなってから「午前だと俺、午後から仕事行かなきゃいけないよね?そういうこと配慮して考えられないの?」とか言ってて、聞いてて私の方がブチギレそうでした。。。
    そのとき私は一人で来ていたので、家に帰って旦那に「超変な旦那がいたんだけど!あんな旦那なら、一人で診察行った方がマシ!!!!」と熱弁しました。笑

    本当私たち恵まれてますね😭❤️

    こうやってのろけられる人周りにいないから、こうやって話せて私もめっちゃ嬉しいです😭❤️
    共感の塊です。笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感して話が出来る人に
    私は初めて出会いました(笑)🙌
    さらにラブラブだなんて(O.O;)(oo;)
    ありがとうございます😆
    今日はお休みなので、、
    お出かけしてきました❤️
    旦那にベタベタな娘。。。
    いいなーって
    横目で見てたら
    手を繋いでくれました☺️
    それだけで喜ぶ私は単純です(笑)

    本当に今回の赴任先も
    とてもいい方ばかりでした☺️
    噂には聞いてたけど
    ここまでとは思わなかったと言われ、
    私も仕事に行くと、
    旦那さん、ヤバイくらいデレデレですねって言われてしまいました(笑)

    私は料理が苦手なんですけど、
    頑張って作ってて、
    その美味しくない料理を美味しい美味しいって
    食べてくれます☺️

    寝てるとき、くっつきまくってます(笑)
    旦那は寝てたら、
    本当に幸せを感じると言ってました😌(笑)
    ほどいちゃうんですね🍀
    でも、仕方ないです😍
    今だけですよ😁

    やっぱりそのくらいですか?
    早すぎると確認できるものも出来ないですもんね🎵
    もしかしたらいいくらいかもしれないです✨

    えーーー!!!
    それはひどいです😢
    そんな旦那は嫌です。。、
    午後から仕事行けばええやんって
    思いました(笑)
    旦那に見せたら
    旦那も、
    たまにいるよね。
    逆に俺、奥さんがこんなだったら無理だわ。
    それに男として
    好きな奥さんにこんなこと言えないよって言ってました。。

    本当に恵まれすぎなんですね🙌
    嬉しくてずーっとコメント返しちゃってます😁

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな


    本当身近にあーちゃんさんがいたら、二人でお茶したりダブルデートしたいくらいですよ😭❤️!笑

    噂になるくらいのラブラブ夫婦なんですね💓☺️素敵です!!!

    おいしいおいしいって言ってくれる、その気持ちが嬉しいですよね!

    寝るときは、放っておいてくれタイプの私ですが、旦那が寂しそうにしながらも毎晩「ちょっとだけ〜」と抱きついてきます 笑

    そうなんですよね💦一人目フライング検査して気になって病院行って胎嚢見当たらない→子宮外妊娠かも?→胎嚢確認できた→心拍確認できない→流産。で😭すごくその何週間かが1日1日長く感じたので、その次授かれたときは、あれ?生理来てないな〜。来週も来なかったら検査するか〜→前心拍確認できるかな?というくらいの週数に病院にいこう。と。。。結果、すぐ母子手帳ももらえてよかったです!!!


    ママリ見て、旦那と話しするのめっちゃ分かります!!!!😂
    うちも、ママリでもリアルの友達とかでも大変そうな相談とか聞いたり見たりすると「ねえ、こう言う家あるんだって!」とか話して、旦那も「その旦那最悪じゃない?ありえないねー」などと話してます!😂💓💓

    私もめっちゃ嬉しいし、楽しいです!☺️☺️

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますー!!!
    身近にいたら、お茶もダブルデートも
    家族ぐるみの付き合いもしたいです😍

    なんか気付いたら勝手に
    噂になってました🙌

    そうなんですよ。。
    今日も
    なんでこんなに美味しいのかなー✨って
    娘に言いながら食べてました😁

    寝てるとき、私はくっつきたいタイプ
    旦那はほっておいて欲しいタイプだったんですが、
    あーちゃんには負けるよー。
    俺こんな風に寝るの苦痛だったのにって言われたんです(笑)

    それは、本当に悲しい思いをしてしまいましたね😢
    でも、娘さん、
    戻ってきてくれたんですね❤️
    そりゃそんだけ優しくて
    ラブラブなパパとママのところに
    行きたくない赤ちゃんなんて
    いませんよ♥️♥️

    うちは、実は再婚なんです。。。
    去年旦那が事故で亡くなりまして😢
    悲しみのどん底にいたのを
    その当時の上司だった
    今の旦那がそばにいてくれて、
    娘と私を支えてくれました。
    旦那も奥さんと死別していて、
    気持ちが分かると言ってくれて。
    お子さんもおらず、
    再婚まで時間はかかりませんでした。
    娘のことは、
    実の娘以上に可愛がってくれてて、
    もう、多分今の旦那がいなかったら
    私は娘と後をおってたと思います。。

    私も話してます(笑)
    だったら結婚しなきゃいいのにって
    いつも言ってます😅

    そう言ってもらえて嬉しいです😍
    もし良かったら雑談とかで
    お話しますか??😍

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな


    噂になるくらい素敵なご夫婦なんでしょう♩

    それはそれは
    想像もできないくらいお辛い思いをお二人共されたんですね。。

    深く心でも結ばれてるんだなぁ。とさらに感じました。
    お二人とも辛いことを経験しているからこそ、お互いに優しく真っ直ぐでいられるんだろうなーと思います。

    私も旦那も今が幸せすぎて、病気や事故がとても怖くて心配なのですが、その話をすると「人間いつどうなるかは分からないから、後悔しないように毎日の一緒に過ごす時間を大切にしよう」といつも話しています。

    是非雑談で!
    続きをお話ししたいです!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなありがとうございます😢
    どうしましょうか???
    こういう場合は、、
    雑談で、お名前で作ったらいいのでしょうか??

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな

    そうですかね??
    私作ってみましょうか?
    そう言う使い方してる人いますかね?笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかんないですけど、
    雑談やけんありだと思います🙌

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探しに行きまーす🏃🏃

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな

    これから作りますね!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみにしてます❤️

    • 5月30日
  • ままりな

    ままりな

    なんでもしてくれる旦那神!
    でつぶやきました!笑

    • 5月30日
ままり

読んでて素晴らしい旦那さまだなーって思いました🥰🥰
家事、育児と全てにおいて完璧です!
💩のおむつ替えができない旦那に読ませたいくらいです🤣

これからもお幸せにですね☺️☺️💕

  • ままりな

    ままりな

    ありがとうございます😭❤️

    💩は育児アプリで、何日か💩出てないと「そろそろ綿棒浣腸してあげたほうがいいよね?」と自ら綿棒浣腸してお迎えに行きます。笑

    • 5月29日