※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

授乳中、右側の時だけ苦しそうな唸り声を出して顔をクネクネさせてす乳…

授乳中、右側の時だけ苦しそうな唸り声を出して顔をクネクネさせてす乳首から口を外してしまい、

見てみたら、私の乳首が左に対して右が長いです。
乳首が長いのが原因で嫌がってるのですかね!?

出来れば完母でいきたいので、うまく吸ってもらいたいんですが、浅吸いで大きな口で乳首を咥えるのが下手な息子です。

コツなどはありませんか?😭

コメント

さくら

うちの子も右側が苦手です🥲

母乳外来で相談したら、体制が嫌なんじゃないかと言われました!

左を飲ませて、そのまま右にスライド?(右側を下にしたまま寝かせて)させると割と飲んでくれます!

説明下手ですいません。。