※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

完母の方、産後の体重の減り方について相談です。混合で110mlのミルクを摂取し、体重が停滞中。普通量を食べているがお菓子を食べ過ぎている状況。完母で痩せた経験やアドバイスを聞きたいです。

完母の方、産後の体重の減り方はどうでしたか?

よく、完母はカロリーを消費するので痩せると
聞くのですが、完母よりの混合でミルクは足しても
一日に多くて3回トータル110mlくらいです。

産後-5キロのまま停滞し、あと3キロ残ってます💦
なんなら完母頼りにもっと痩せたいです笑

1日に食べてる量は割かし普通量です。
でもお菓子はちょこちょこ食べてしまってます😵‍💫

完母で痩せた、痩せなかった等お話聞けたら
嬉しいです🥹

完母でも食べる量が多かったりダラダラしてたら
簡単には痩せないことは重々承知ですので
そのようなコメントはいりません🤗

コメント

星

1人目はやせましたが
2人目は痩せません😂
1人目は初めての子育てで色々いっぱいいっぱいだったのもあり減りましたが、2人目は心の余裕とかもあったからかさほど痩せなかったです😂
しかも2人いることで甘い物欲もすごくて😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね😱😱笑
    私も2人いてのワンオペのストレスから甘いもの欲が止まらないので痩せないんでしょうね🤣🤣悲しい🤣

    • 5月18日